[PSO2] ♂コスチューム



eter_metoji.png
「ちょっといいかしら?」




galant.png
「どうしました?」



















eter_fushin.png「その格好、何とかならないの?
 ・・・はっきり言って、怪しいわよ?」












2016041101.jpg
「ははは・・・これは手厳しい。
 実はコスチュームにまわすメセタが無かったもので」











eter_metoji.png
「ちょっと」




face_r.png
「・・・・・え?おいら?」




eter_warai2.png
「この者のコスチューム代を出しなさい」(威圧)




face_r.png
「え?あ、はい」(T-Tゝ








galant_kanashi.png
「・・・すまんな」



face_r.png「ん?まあいいってことよ。
 確かに怪しいからなwww





galant_kanashi.png「そうか?
 ・・・結構気に入っているのだが」





face_r.png
(おっさんのセンスって・・・・)
















eter_warai2.png
「これでいかが?」














2016041102.jpg
「ううむ・・・何やら動きにくいのですが・・・」










face_r.png
「決まったか~?」




galant_kanashi.png
「どうもこのような格好は私には・・・」




eter_metoji.png
「似合っているわよ」




face_r.png
「いいんじゃないか?(さっきのよりは遥かに)」




galant_w.png「そうですか・・・では
 少々気恥ずかしいですが、これでお願いします」





face_r.png(しっかし・・・なんかますます執事っぽくなってる気が・・・
 ま、まさかホントに・・・>チラッ





eter_warai.png
「フフフフフフ・・・・・」





face_r.png
(ゾクッ!!!)










逃げてー!
ギャラン殿 超逃げてー!!









↓逃げてー!、と思った方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の711コスの画像をみて
「ぼくあるばいとおおおお」の画像が一瞬頭を・・・('ω'`)

No title

●から?にゃっくさん

「ぼくあるばいとおおおお」がわからなくて
ちょっと調べてみたら・・・・


「おっさん、フリーターだったん?」

「人違いだ」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード