[PSO2] 第3の・・・(2)



前話 : 第3の・・・(1)



metoji2_m.png
「ふむ、美味いのう・・・」




eter_metoji.png
「気に入りましたわ」






face_r.png
「はいそこの2人、どっから湧いた?」

















ikari2_m.png
「湧いたとは人聞きが悪いのう」




eter_metoji.png
「紅茶のよい香りがしましたので」




galant_w.png「喜んでいただけた様でなによりです。
 ・・・こちらのお嬢さん方は?」






face_r.png minica_fushin.png
「お嬢さん!?どこどこ????wwwwwwwww」





















wara2_m.png eter_warai2.png
※説教中(物理)

















face_r.png minica_metoji.png
bj.png「こいつは酷い、
私でもお手上げだね」









ikari2_m.png
「ミラージュ・アスティじゃ」




eter_metoji.png
「エテルナですわ」




galant.png「申し送れました。
 本日よりお世話になります。ギャランと申します。」





metoji2_m.png
「何やらキザったらしいオヤジじゃのう」




eter_warai2.png「あら、私は気に入りましたわ。
 あなた、私専属の執事にならない?」








face_r.png「ミニカさん、私は「下僕に」と言われましたが、
 執事と下僕では違いますか?」




minica_kanashi.png
「ケーキと生ゴミぐらい違うと思います」










galant_kanashi.png
「ははは・・・、考えておきましょう」




ikari2_m.png
「して、これからどうするつもりじゃ?」




face_r.png
「ああ、なんかおっさん、サモナーやりたいんだってさ」




ikari2_m.png「サモナー?
 妾がやっておるではないか」





face_r.png「それなんだけど、姐さんはほとんどワンダ専門でやってるから
 違うペットでも試してもらおうかなぁ、と」




eter_warai2.png
「それはいいわね」




metoji_m.png「ふむ、ではギャランとやら。
 ワンダ以外のペットで試してみるがよい」





galant_w.png「そうさせていただきましょう。それでは・・・・
 この「トリム」でお願いしますかな」





face_r.png
「わかった。・・・姐さん、タマゴあったっけ?」




metoji2_m.png
「幾つかあるのう、好きに使うがよい」




galant_w.png「では遠慮なく。
 これと・・・これと・・・」









colt2_normal.png
(・・・・私もちょっとサモナーやってみようかなぁ?)








新人中年サモナー・ギャラン爆誕!

そしてコルトさんの謎のつぶやき・・・・






↓ま、まさか全員サモナー・・?!、と戦慄した方はポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっはーおっさんだー!ダンディなおじさまキタ――(゚∀゚)――!!

No title

つ、つぎはマロンとメロン専用のボンバーマンの作成ですね・・・!('ω'`)

No title

●うさごりさん

「ダンディーだってさwwwww」

「ありがたい評価だな」

「居酒屋でのEROトークを聞けばそんな評価・・・・」>ボソッ

「む?猥談がどうかしたか?」>キリッ

(く・・・手ごわい!)



●から?にゃっくさん

「ん~、ボンバーはイメージ的に姐さんなんだよなぁ・・・」

「いやいや!ヤツに爆弾(マロメロ)なんか持たせた日には
 あたしら体が幾つあっても


ポイッ・・・・ドガーン!!!!!

「・・・」「・・・」 ("゚д゚)・・・ゲホッ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード