[PSO2?] おお、10,000アクセス超えてた




minica_metoji.png
「親分」



face_r.png
「なんじゃ」(裏声)
































minica_fushin.png「・・・・いつもならここでぶっ飛ばされる流れだけど
 今日は大丈夫そうだね」





face_r.png「うむ、そうじゃのうww」    ←←←meron.jpg←←← ポイッ wara2_m.png








ドガーーン!!!

※メロン画像、wikiより拝借 m(_ _)m





minica_kanashi.png
(最初のでやめとけばいいのに・・・・)




face_bl.png「ゲホッ!ゲホッ!・・・・
 な、何だ!?何があった!?!?」





minica_metoji.png
「で、親分」




face_r.png
「う?うん、何でしょう???」
 




minica.png
「アクセスカウンター見てみなよ」





face_r.png
「ん?・・・・・・・・!?





2016040801.jpg





minica_warai.png
「よかったね」




face_r.png
「・・・・・・・・」




minica_fushin.png
「・・・・親分?」













face_r.png
「・・・い、いちまん・・・だと・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ!!







minica_ikari.png
「うわっ!!??またかっ!!


















face_r.png
「わ・・・」







minica_fushin.png
「・・・・・・わ?」






















2016040802a.jpg

「わが生涯に、一片の悔いなし!!」 >ドーン!












minica_ikari.png
「無いのかよ!!ハードル低すぎだ!!」






face_r.png
「と、まあ冗談はこれくらいにして」>ダラダラダラ




minica_fushin.png「(・・・突っ込まないぞ)
 折角だから、記念に何かしてみれば?」





face_r.png
「う~ん・・・何かって言われてもなぁ・・・」




minica_fushin.png
「マロン&メロン de ジャグリング♪ とかどう?」






face_r.png「あ、すみません
 まだ生涯悔いだらけなんで・・・」





minica_fushin.png
「チッ・・・・」




face_r.png「!そうだ!
 3キャラ目、作ってみるか??」





minica_fushin.png
「・・・・・・は?」









いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。


※初めて見ていただいた方は、忘れないうちに

 お気に入りに登録してください、さあ早く(笑)


ペースは亀の歩みですが、きっと

少数のコアなファンが居てくれるんだと

勝手に妄想しています。>ハァハァ・・・


今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m



さて・・・、3キャラ目という咄嗟の思いつき

吉と出るか、凶と出るか、大凶と出るか









↓・・・高確率で悪い方に行くのか、と気付いてしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンです毎日楽しみにしてます
お体に気をつけて

祝♪1万アクセス☆

10000万アクセスおめでとうございます~☆
いやはやー、凄いですね(*^^*)

まさかの3人目のお誕生・・・!?
とても楽しみにしています♪


No title

●8鯖かみぶくろさん

「・・・・・・」

「(嬉しい意味で)完全に予想外のコメントをいただいた為、
 親分は涙を流しながらフリーズ中ですwwww」


「今後ともよろしくお願いします!」m(_ _)m




●マナ社長

>10000万アクセスおめでとうございます~☆

「・・・・ミニカ、どう思う?」

「う~む、天然か?振りか?判断が難しいですなぁ・・・」

「一応突っ込んどく?」「そうですな」

「 [10000万] って多すぎや!桁4つ違うで!www」Σ⊂(・ε・;)


責務(?)は果たしたところで・・・
ありがとうございます。(`・ω・´)ゝ

そして、社長はんも10,000アクセス、リーチやで・・・>ニヤリ

10000アクセスおめでとう!

うさ「一人のコアなファンとして今後も楽しみにしてますぜ!」

ユキ「自分でコアなファンって言うのは何か違う気がするけど、何はともあれ。」

うさ・ユキ「10000アクセスおめでとう!」

No title

●うさごりさん

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ

「クックック・・・・コアなファンが着々と・・・・」 >ニヤリ

「親分~、ちょっとこの言葉の意味がわかんないんだけど~」

「ん?なになに・・・・「リップサービス」「社交辞令」・・・・・・!?」

「あ、ごめ~ん、やっぱいいや!じゃ~ね~ ノシ」

( ゚д゚)

( ゚д゚ )彡

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード