[PSO2] ストーリーボード?


本編の前に・・・・

*******************************************
え~「食事飲酒我慢しろ」、との
無慈悲な 激励コメントありがとうございます(笑)
 
正直、背中痛がかなり辛いので
きっちり守ります。(~_~;
当分は。


おかゆ、バナナ、(ちょっと冒険で)鍋焼きうどん

のローテーションになりつつありますが・・
あ、茶碗蒸しも大丈夫そうだ。
*******************************************


では本編?に戻ります。




















face_r.png「ええっと・・・これの前提がこれで・・
 さらにその前提がこれで・・・・」




minica.png
「なにやってんの?」




face_r.png
「ん?ああ、こないだギドラストリガー?で失敗しただろ」




minica_kanashi.png
「なんだっけ、東京探索がどうのこうのってやつ?」




face_r.png「そうそれ。だから東京探索の開放くらいは
 やっておこうと思ったんだけど・・・」





fol.png
「何か問題でも?」




face_r.png「ええっと・・・[ストーリーボード] ってやつの
 進め方がよくわからない(T-T 」





fol_kanashi.png
「EP1~3 でも [マターボード] があったはずですが?」




face_r.png
「・・・・・そういえばそんなのあったっけ?」




minica_kanashi.png「あったっけ?って・・・あれやんなきゃ
 ストーリーとかよくわかんないっしょ・・・」





face_r.png
「ストーリー?全然知らないし」>キリッ




minica_fushin.png
「・・・・・・・は?」




face_r.png「・・・・そもそも僕たちは、
 何故戦っているんだろう(棒)」





minica_ikari.png
>ゲシッ!(脛蹴)




face_r.png
「ぐあぁっ!」




minica_fushin.png
「・・・ちなみに聞くけど・・・・、「オラクル」って何だかわかる?」




face_r.png「え?いきなりなんだよ・・・・
 DBMS(データベース管理システム)の1つだろ?(真顔)」





minica_ikari.png
(ダメだこいつ(ry






fol_metoji.png
「・・・まあそれよりも今はストーリーボードでは?」




face_r.png「おっと、そうだった。
 いきなりDBの話とかされるから脱線しちゃったよw





minica_ikari.png
(あたしかっ!あたしが悪いのか!?)




face_r.png「でさ、このストーリーボードを進めるのに、
 何を倒したり何を集めたりすればいいのか
 どうも情報が無くて、さっぱりわからn





fol_metoji.png
「視ればいいんです」




face_r.png
「・・・え?」




fol_metoji.png
「イベントを視れば完了です」




face_r.png
「え?・・・視るだけ??・・・え?(゚д゚?? 」





minica_fushin.png
「・・・親分、蹴っていい?」 >ゲシッ!!(脛蹴)




face_r.png「ぐあっ!!(TдT!!
 いいわけあるかっ!」

 











意外な結末だった












↓意外でもなんでもないわっ!!、と思わずツッコミたくなった方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード