[PSO2以外] そして病院へ



今週は、週初から体調不良で低空飛行・・・・。

月曜は会社を早退し、その後は持ちこたえるも

ずっと背中痛が直らず、むしろ悪化してるので

ちょっと会社を抜け出して(ぇ)やむなく病院へ・・・・































ちょっと診て終わりかと思っていたら、

採血、採尿、心電図、レントゲン のコンボw

(長引く「原因不明の背中痛」って結構怖いらしい)





で、結果は・・・・









よくわからない(笑)

ただ、はっきり原因はわからないものの、

胃がすごく荒れていた(T-T

レントゲンで一目瞭然なほど(T-T








どうやら日曜夜~の体調不良は、
何かのウィルスにやられたものらしい・・・。

胃腸が治っていないにも関わらず
脂物・アルコールをいつも通り摂り続けたため
いつまで経っても治らず、悪化?





ちなみに、採血の結果は土曜日の予定。

・・・・・こっちは

絶対悪い数値が出る確信があります(ぇ











背中痛との関連は不明ですが、

ひとまず胃が悪いのは確定(T-T)なので

しばらくは



・食事は消化のいいものオンリー(脂っこいものとかアウト)

・アルコールは絶対禁止(血涙
・炭酸も禁止(血涙
・冷たい飲み物も控える(血涙



の生活となります・・・・。








つまらん!!

実につまらんぞ!!!(゚д゚ゴルァ!!!







↓むしろその方が健康的でいいんじゃ・・・、と思った無慈悲な方はポチっと(血涙









追記:

病院から何故か実家の方に電話が。

どうも肝臓系の数値がかなり悪いので、再検査したいから

土曜は何も食べないできてくれ、と・・・・。


/(^o^)\ナンテコッタイ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
内容聞いてるとストレスとかからなのかなー(´・ω・`)?
わりとよく耳にする体調不良な気がしますが

食事我慢して体調はやく万全にしてくださいね!

No title

飲み過ぎ!?、

かどうかはさておき、医者の言う通りにいまは大人しくしておきましょう!
…つまらなくても!w

No title

これをいい機会にしっかり原因を特定してちゃんと治してくださいね!
。:゚(;´∩`;)゚:。

お酒、絶対我慢ですよ!

No title

デスマーチを渡り歩いたあの頃のツケがついに来たようだな・・・
本当に残念だ・・・ 惜しい漢を亡くし・・・ えっ?まだ生きてる?

しかしラリさんから酒を抜いたら、死んだも同然じゃないか!!(マテ

ラリさん、とりあえず今は耐えるんだ・・・
耐えに耐えた後の一杯はさぞ美味いだろうからな!(マテw

No title

●にゃっくさん

そうなんですよね~
ストレスは間違いなくあるとおもいます。(ノД`)・゜・。

ストレスから体調を崩したり鬱になったりして
去っていった戦友(!)達を何人も見てますから・・・
(恐ろしい業界です(笑))

・・・あれ~?それじゃあ飲み食い我慢して
ストレス溜めるのもだめなんじゃないかな~?(棒



●リコリスさん

そ、そそそそそんなに飲んでない?ぞっ?

ちなみに医師が「消化の良いものはたとえば~」なんて説明してる時に

「酒はダメですか?」>直球

と聞いて「もちろんダメですよ・・・・」と呆れられたりなんかしてません。


●狐火さん

原因がわからない・・・・というよりも

心当たりがありすぎてどれが本命か特定できないという・・・

・・・ジョウダンですよ?エイプリルフールですし


>お酒、絶対我慢ですよ!

え?だって芋焼酎氏(仮)
「酒は [百薬の長] と言ってだなぁ・・・」
って話しかけてきますよ?(錯乱)



●スミさん

>本当に残念だ・・・ 惜しい漢を亡くし・・・ えっ?まだ生きてる?

コロすな!w

>しかしラリさんから酒を抜いたら、死んだも同然じゃないか!!(マテ

だからコロすな!www


けど正直なところ、「何で肝臓が?」って気がしてならない。

ここ1年は、「焼酎が一升あれば、1ヶ月持つ」程度しか呑んでないんだけど・・・
 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード