[PSO2?] 所用(2)


前話



minica_metoji.png
「では親分、 正 直 に どうぞwww」


face_r.png
「チ、チームのサイトを作っておりました(TдT 」



ikari2_m.png
「なぬ?」



















minica_metoji.png「親分・・・正直にって言ったのに・・・
 残念だよ、さようなら(゚∀゚ゝ





colt2_akame.png




>ピピッ!(ロックオン)
face_r.pngほ ん と う だ !嘘じゃない!!
 あと撃たないでくださいおねがいします」





eter_warai2.png
「証拠を見せればすぐ解決するわね」




face_r.png「え?証拠?
 い、いやまだ調整中で・・・」





minica_fushin.png「あやしいなぁ~・・・ん?そうなると、
 月曜日の体調不良とやらもあやしいなぁ~」>ニヤニヤ





face_r.png「怪しくない!
 日曜の夜に謎の腹痛でトイレに駆け込んだら
 何故か貧血みたいになって失神しかけた
んだ!」(実話)





minica_fushin.png
「うそくせー」




face_r.png「嘘じゃないってば!(T-T
 救急車呼ぶか本気で迷ったんだからな!(T-T 」(実話)





air.png
「それで、大丈夫だったのですか?」




face_r.png「あ、ああ、しばらくしたら少し落ち着いて、
 次の日は何とか起き上がれたんで
 出勤してみたけど、やっぱダメで早退した(T-T





metoji2_m.png
「そうか、それでは仕方ないかのう」




face_r.png「だろ?
 全く・・・なんだよ、みんなしてこの茶番劇は(笑)
 姐さんもいい歳して・・・」





minica_ikari.png sil_neko_ikari.png air_metoji.png
(あ・・・)
































ikari2_m_2015091123030177f.png
「殺(や)れ」






air_metoji.png fol_metoji.png
「は、はい!」(何で一言多いんだこの人は・・・)




ガシッ!!



face_r.png
「え??な、何??」>首に縄




minica_ikari.png(親分・・・助かるチャンスを自ら全力で投げ捨てるとは・・・
 恐ろしい子!wwwwww)








metoji_m.png
「さて、ディンゴよ。隣町まで買い物を頼む。大急ぎじゃ」



dingo_warai.png「了解っす!
 ・・・・おろ?このヒモは何っすか?
 う~~~~ん、親分どのが繋がってるっすよ?」





wara_m.png「うむ、そのヒモは腰に巻きつけて行け。
 なあに、そういう遊びじゃwwww」





face_r.png
「え?ちょっ・・・」




dingo_warai.png「そうっすか!親分どのが遊んでくれるっすね!>ワクワクテカテカ
 では行ってくるっす!!」>ダッ!





face_r.png
「ま、待てディン ウボァァァァァァァァ!!!!!!」>ズシャァァァァァ!!!!!!




minica_kanashi.png
(うわ~・・・エグいなぁ~www)




hutsuu_m.png
「成敗」













え~本当にチームのサイトを作っておりました。

平日だと割ける時間がほとんど無い(T-T)ので

土日で一気に作ってしまおうと・・・



で、昨晩公開!

デザインセンスがまるで無いので

地味なページになってしまいましたが・・・・

これから!これから発展するから!たぶん!w











↓本当に作ってたのか!、と若干意外だった(笑)方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

チームのホームページ作成、
本当にありがとうございました♪
とても助かりました~☆

体調の方は・・・その後大丈夫でしょうか?;
どうか無理だけはなさらぬように;;
お大事にして下さいね(^^*)

No title

●マナ社長

もっといろいろやりたいんですが
なかなか手が回らず・・・・(TдT

体調は・・・(続きは今日の記事で!w

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード