[PSO2] サモナーとリング

 
 
face_r.png「ところで・・・
 サモナーに合うリングってどれだろう?」




sil_neko_w.png
「リングってなんですか?」


































face_r.png(゚∀゚!キタコレ
 リングというのは、ボクシングとかプロレスとかの試合d









air_warai.png
「この指輪のことだよ」



wara2_m.png
「これじゃ。」



sil_neko_w.png「うわ~、きれいですね~
 いいな~・・・」








air.png
「たしか左右1つずつ装備できるはずですが?」




metoji2_m.png「まだ右しか持っておらんのう。
 コレもギャザリング関連のクエストの過程で
 ついでに得たものじゃ(笑)」





air.png「なるほど。
 これは・・・ [R/ブーストスレイヤー] ですね」




wara2_m.png「うむ。
 ここのところリスク50のアドバンスによく行く故、
 それなりに役立っておる」




air.png「各属性のペットが揃った時は、
 [R/EPPRフィールド] も良さそうですね」





ikari2_m.png「うむ、じゃが・・・・
 「プレイヤーの周囲にフィールド」
 というのがネックじゃのう」





air_metoji.png「それもそうですね。
 マスターの場合、あまり敵と近接しませんから・・・」





sil_neko_w.png「あ!この [R/PPコンバート] って
 マスターがテクターの時によく使っていたスキルですよね♪」





wara2_m.png
「おお、そんなものもあったか」




air_metoji.png「 [R/キリングボーナス] というのも惜しいですね。
 PP回復対象は、やはりプレイヤーの周囲のようです」





metoji2_m.png「ペットの周囲であれば
 これで確定じゃったがな(笑)」





sil_neko_kanashi.png「 [R/EPPRフィールド] も [R/キリングボーナス] も
 ワンダちゃんが中心だったらよかったのに・・・」




metoji2_m.png
「まあそのような うまい話にはなるまい(笑)」







air.png「こう見ると、Rリングの方はそれなりに
 使えそうなものが揃っていますが・・・」





ikari2_m.png「Lリングは
 サモナーには関係の無いものばかりじゃのう」





sil_neko_kanashi.png
「これから増えていくんでしょうか・・・?」




air_warai.png
「そうなればいいな」

















face_r.png(・・・・・・あ、あれ?
 空気扱い??(TдT)??)















とりあえず、L/~ の方は無視

R/~ は [R/PPコンバート] と [R/ブーストスレイヤー]

を適宜付け替え・・・で様子見かな~と


・・・前者はまだ持ってないけどな!










↓ナイス空気( *´艸`)、と思った方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
指輪はまだ出始めなので
色々種類がまだ多くないので
今後次第なとこありますよねー
サモナーやってるチムめんはアタアドリングつけてるみたいです(・ω・`)

No title

●にゃっくさん

リング、特にL系については

サモナーのことは忘れ去られている気がしなくもないです(苦笑

アタックアドバンス・・・・ペットのPAにも乗るのかな・・・・?
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード