[PSO2] サモナー:ワンダのPA

 
 
 
face_r.png「そういえば姐さん、サブクラス
 ファイターにしたんだっけ?どんなかんじ?」

 
 

metoji2_m.png
「うむ、なかなかよいぞ」




























face_r.png
「へえ。やっぱり火力あがった?」




metoji2_m.png「広範囲で5桁前後のダメージを出すからのう、
 なかなかのものじゃ。
 雑魚共ならばスタンも確定で上々じゃ。」>ワンダショック





colt2_metoji.png「そ、それはすごいですね。
 私は4桁が精一杯ですので・・・」





face_r.png(あなたが言っているのは、
 ワンポイントの 1/12発分のダメージのことでは・・・・?)





ikari2_m.png「まだまだ発展途上故、今後が楽しみじゃ。
 ・・・が、難点も出てきたのう・・・」




colt2_normal.png
「というと?」




metoji2_m.png
「ワンダどもは、どうもボス戦が苦手なようじゃ。」




face_r.png「ワンダのPAは・・・・
 ・・・なるほど」






metoji2_m.png
「単体火力に秀でたPAに乏しいのう。」




colt2_w.png「ええっと・・・勧められているのは
 [ワンダパルサー][ワンダスライサー]
ですね」




metoji2_m.png「ふむ、[ワンダパルサー] よう使うておるが
 [ワンダスライサー] は初期に使うたきりじゃの・・・」

 



colt2_normal.png
「おや?」



face_r.png
「ん?どうした?」




colt2_w.png「この [ゾンディール][ワンダショック] の連携は
 なかなか強そうじゃないですか?ボス戦ではないですが・・・」





wara2_m.png
「・・・・おお、そんなテクニックもあったのうw」




face_r.png
(あんた元フォースだろ・・・)




metoji2_m.png「後で試してみようぞ。
 ・・・・まだまだやることがあるのう」





face_r.png
「まあそれだけ伸び代があるってことで」









他のペットはしばらく使うことはなさそうです(笑)









↓犬派?、と思った方はポチっと(私は猫派ですが犬も好きです、特にでっかい犬w)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード