[PSO2] 初めてのトリガー(切腹編)

 

前話 



colt2_metoji.png「はぁ・・はぁ・・・
 ただ今戻りました・・・」←ダンスフェスより帰還




face_r.png
「・・・・・燃え尽きてるなぁ(苦笑)」

























colt2_ikari.png「あ!主殿!
 お加減はいかがですか??」




face_r.png「う~ん・・・なんか鬼みたいのと
 酒を飲んだような
気がするんだけど・・・
 気付いたらなんともなかった(笑)」





colt2_metoji.png「そ、そうですか・・・?
 姐さん、ありがとうございました」





metoji2_m.png
「う、うむ」>メヲソラス




minica_metoji.png(・・・お姉ちゃんが行ったあと何があったか・・・
 ・・・世の中、知らない方が良いこともあるね)





face_r.png「あ、そうだ。戻って早々悪いんだけど・・・
 ギドラストリガー?ってのに誘われたんで
 ちょっと行ってくれないか?」





colt2_w.png「え?は、はい、行くのは構いませんが
 ・・・何をすればいいのか全く分かりません。」





face_r.png「同じくさっぱり分からなかった(笑)から
 少し予習してみた。」





ikari2_m.png
「ようやく事前に調べるようになったか・・・」




face_r.png「そ、その節は大変ご迷惑を・・・・orz
 でだ、お呼びがかかったギドラストリガー連戦だけど」





colt2_normal.png
「どのようなものでしょう?」




face_r.png「みんなで[ギドラストリガー]ってアイテムを持ち寄って
 効率よくレアボス?倒してレアウマーってことらしい」





colt2_metoji.png
「・・・・え?それだけですか?」




face_r.png「アイテムを使う順番とかあるみたいだけど、
 まあ行けばわかるだろ(笑)





minica_fushin.png
(このいい加減さで、あと何回失敗するんだろう、この人は)



※実際はチームのマスターが色々教えてくれました
 (`・ω・´)ゝ






colt2_ikari.png
「ではいってきます!」



wara2_m.png
「うむ」









(連戦参加中・・・)










colt2_metoji.png
「ただいまもどりました・・・・(T-T 」




ikari2_m.png
「む?・・・何やら浮かぬ顔をしておるのう?」




colt2_kanashi.png
「あ、あの・・・」




face_r.png「ええっと・・・・フリーフィールドの
 「東京探索」を解放してないとダメだったみたい♪>てへっ」





wara2_m.png「・・・・・ふむ、そうか。
 いつもは妾たちが被害を受けるだけ済んでいた
 大目に見て(?)おったが、ついに他人まで巻き込むとはのう・・・・(怒)





face_r.png「うう・・・すみません、もうこんな私なんぞ腹を切ります。
 誰か介錯を・・・・(T-T
 あ、その前に辞世の句を・・・(T-T 」







colt2_kanashi.png
「いえ、あの、そこまでのことでは・・・(苦笑)」






ikari2_m.png
「生ぬるい」






colt2_ikari.png
「え?」







metoji2_m.png
「切腹など生ぬるい」









colt2_ikari.png「あ、あの、姐さん?
 ・・・・ま、まままままさか打ち首・・・!?」>ガタガタブルブル



























wara2_m.png
「撲腹じゃ」>ニヤリ


















face_r.png colt2_fushin.png minica_fushin.png
「撲」「腹」「?」










face_r.png
「なにその不吉な響きあとミニカどっから湧いた」




minica_fushin.png
「いや~なんか面白いことが起こりそうな気配がしたんでwwww」















dingo_ikari.png
うおおおおおおおおおおおお!!!!!








face_r.png minica_ikari.png
「!?(ディンゴ被害者の会 会員No.1 & 2)」








ドボォ!!!!!!











face_r3.png
「ごふっ!?」 ※鳩尾クリティカルヒット











*** 後日、間近で現場を目撃した方へのインタビューより ***

※プライバシー保護の為、映像・音声を加工しています。


minica_warai - コピー「ディンゴの頭が、親分の腹にめり込んでいましたね。www
 人間の体があんなに綺麗な「く」の字になって吹っ飛ぶのを
 あたしは初めて見ましたwwwww」


*******************************














ドンガラガッシャーン!!!
face_r3.png









dingo_ikari.png
「これでいいっすか!!」



wara2_m.png
「うむ、上出来じゃ」





minica_fushin.png
「・・・・・あんたこのに何吹き込んだ?」




metoji2_m.png「何のことかのう?
 ・・・ときに、おぬしも空を飛んでみたいか?」




minica_ikari.png
「すみませんでした m(_ _)m 」











参加者の方々、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

自分だけキーを使わずにGETしてしまったレアは

自分が許せないので封印しています。(T-Tゝ










↓封印ってことはいつか解除するんだね?、と気付いてしまった方はポチっと >ニヤリ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
知り合い集めてみたら東京開放してなかった
とかわりといますよね~なんともいえないんですけど
まぁドンマイです(・ω・`)

No title

●にゃっくさん

「そ、そうですか~!わりといますか~!
 じゃあ気にすることな
ガツッ!

「反省せい!」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード