[PSO2] サモナーのサブクラス






face_r.png
「ところで姐さん、サブクラスなんだっけ?」




metoji2_m.png
「今はブレイバーじゃの」























minica_fushin.png
「あれ?前はテクターじゃなかった?」




ikari2_m.png「なにやらブレイバーが良いらしいという話を聞いてのう、
 試しておるところじゃ。
 ・・・・それがどうかしたか?」





face_r.png「あ、いや
 サモナーのサブクラスって、
 ちゃんと考えたことがなかったんで・・・」










fol_warai.png
「サモナーのお話ですか?」




face_r.png「ん?ああ、そうそう。
 サモナーのサブクラスって、何がいいのかな~って話」





fol.png
「よくこの4つが挙がっていますね」



・ファイター
・テクター
・ブレイバー
・バウンサー





face_r.png
「へ~、意外と候補あるなぁ」




ikari2_m.png
「これだけあると迷うのう」




fol_warai.png「では私なりの寸評も入れてみましょう。
 ・・・と言っても、全て
 ネットにある情報の受け売りですが」





●ファイター:

 [~スタンス]さえうまく乗せられれば、火力高め。
 PPが厳しい。

●テクター

 弱点属性への火力は強力。但し、全属性のペット育成必須。
 [PPリストレイト] [PPコンバート] によるPP回復力が魅力。

 ※ザンバース+サリィの組み合わせが何か良いらしいですが・・・?

●ブレイバー

 安定して無難な火力。
 PPが厳しい。

●バウンサー

 弱点属性への火力は強力。但し、全属性(ry
 [エレメンタルPPリストレイトF] [デバンドアタックPPリストレイト] によるPP回復力が魅力。





fol_metoji.png
「雑ですが、こんなところです」






minica_ikari.png
「お~、すげ~」




face_r.png
「さ、さすがだな・・・」




fol_metoji.png
「あくまで参考ですので、鵜呑みになさらずに」





metoji2_m.png
「ふむ、ではファイターにしてみるか」





face_r.png minica_ikari.png
「即決!?」




ikari2_m.png「まだ全属性育てておらんし、
 ブレイバーは今のところ、どうも
 イマイチのような気がしてのう」





minica.png
「炎ワンコだけ☆12で、あとは軒並み☆9だっけ?」




face_r.png「確かに、テクター/バウンサーは ワンコ達が
 もうちょっと育って・・・というか、
 高レアが揃ってから試したほうがよさそうだ」









ついにサブクラスを真面目に考え始めました!








↓ちょっ!今更か!!、と思わず突っ込みを入れたくなってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード