[PSO2] サモナーのスキルでふと思った

 
 
face_r.png「う~ん・・・・???
 このスキルとこのスキルで・・・・???」




dingo.png
「親分どの、どうしたっすか??」


























face_r.png「ちょっとスキルについて見直す機会があったもんで・・・
 ・・・・・って、なんだその「親分どの」って?」




dingo_warai.png
「ミニカ先輩がそう呼んだ方が良いって言ってたっす!!!」




face_r.png(司令官殿の方がかっこよかったのになぁ・・・
 あんちくしょう、余計なことしやがって!)

 そ、そうか。それでいいよ (つーT 」





minica_fushin.png
(ニヤリ)




fol.png
「スキルですか?」




face_r.png「んお?
 ああ、ちょっとサモナーのスキルと他のスキルを見てて
 気になったことがあってさ」





eter.png
「何かありましたの?」




face_r.png「ええっと・・・・
 [ポイントアシスト][ウィークバレット(Ra)] って、重複するのかな~と」





fol.png
「どちらも指定箇所への攻撃力が上がりますね」




face_r.png[ポイントアシスト] はペット専用だから、重複できても
 自分以外は嬉しくもなんとも無いだろうけど・・・(苦笑)」




eter.png「サモナーが複数いたらどうなのかしら?
 ・・・まあたいしたことではないわね」





dingo_ikari.png「う~~~~~~~~~ん、
 難しいことはわかんないっす!!!」





face_r.png「デスヨネー(笑)
 ・・・ああ、あともう1つ」




eter.png
「何かしら?」




face_r.png
[ディアマスター][アイアンウィル(Hu)] の重複もどうなんだろう?」




fol.png「どちらも戦闘不能時に持ちこたえるスキルですね。
 共に、MAX振り時で、発動率75%





face_r.png「どっちも75%で、それぞれ判定が入るとしたら
 けっこうしぶとくなりそうなんだけどw」





eter.png
「なかなか情報が無いわね・・・」





dingo_warai.png
「戦闘不能にならなければいいっすよ!!!!」





eter_metoji.png
「ふふふふ・・・その通りねw」




face_r.png
「・・・ディンゴは賢いなぁ」>ナデナデ




dingo_warai.png
「えへへ~・・・」












どちらにせよ、RaもHuもサブにするつもりは無いので

意味の無い思い付きではあります(笑)






※今までサボりにサボっていたツケで
最近、銃系の肩越しやらスキル振りやら立ち回りやら、
やることが満載。

が、ちょっと疲れてきたので(苦笑)
今月残りは

「気楽にサモナー強化月間(笑)」

にしようかと思っている今日この頃です。(~_~;








↓そしてまたサボる・・・、と見破ってしまった方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
記事読んで気になってwikiパッと見てみたら
このことに関して何にも書いてないんですねーw
わりとどーでもいいことなんですけどちょっときになりますね('ω'`)

No title

●にゃっくさん

気になってそこそこ調べたんですが、ふと

「あれ?RaとかHuとか、Suのサブにする予定無いじゃん」

と気付いてどうでもよくなりました(笑)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード