[PSO2] 癖の矯正



Raのスキルを振り直した後・・・・・



face_r.png
「アーーーーーーー!!!!!またやっちまった!!!」



sil_neko_ikari.png「ひぃ!な、ななななななんですか!?」
 ネコ「フーーーーーーーーー!!!!





















face_r.png「お?・・・おお、驚かせてすまない。
 ちょっと操作で戸惑っててな・・・」




air.png
「どういうことですか?」



face_r.png「あ~・・・、
 こないだスキルを振りなおしたんだけど」




sil_neko_metoji.png「えっと・・・ [ウィークバレット(以下、WB)]
 たくさん撃てるように・・・でしたか?」




face_r.png
「そうそう、主な目的はそれだった(笑)」



air.png
「それまではWBを使っていなかったのですか?」



face_r.png
「いや、1発だけ撃ててた」



air.png
「ソロでも何発か撃てると便利そうですが・・・?」



face_r.png
「・・・・・ぢつわ」




sil_neko.png air.png
「?」「?」




face_r.png「長きにわたり、
 WB装填中は、通常攻撃はおろか、PAも撃てない
 と、勘違いしておりました・・・(T-T 」






sil_neko_metoji.png air_metoji.png
(うわ・・・・)






face_r.png「だから、ソロ専じゃあ2発以上撃てても無駄じゃん?
 って思って、ずっとその状態だったわけであります・・・。
 うう・・・穴があったら埋めたい・・・・」




sil_neko.png「(え?埋めるんですか???)
 い、今は複数撃てますから、ね♪」




face_r.png「アリガトウ(つーT・・・・・・・さて、ここで本題に戻る。
 WB1発の期間があまりにも長かったもんで」




air_metoji.png
「・・・変なクセがつきましたか?」



face_r.png「ソノトオリデス・・・。
 WB撃つ → 通常攻撃 → PA が、もう殆ど
 脊髄反射レベルで染み付いてて(苦笑)」




sil_neko_kanashi.png
「ああ、それで「またやっちまった!!」なんですね」




face_r.pngWBの後に通常攻撃しちゃいけない!!・・・と
 意識してる時はいいんだけど、ちょっと他に気を取られて
 無意識にWB撃つと・・・・・つい orz 」





air_metoji.png
「なかなか厄介なクセですね」




face_r.png「でも直さないことには、WBが何発あっても足りないから
 どげんかせんといかん





sil_neko_kanashi.png「長年のクセって、なかなか抜けませんからね~・・・」
 ネコ「にゃ~・・・」









2~3日では直らないことを思い知った今日この頃。











↓クセがなかなか直らないのは歳g、と少しでも思った方は怒らないからポチっと(怒

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
ありますよねー癖になっちゃってて
ついついやっちゃうこと
私の場合スナッチステップになれすぎて
他の近接職でもやっちゃうことです(´・ω・`)

No title

うさ「確かに穴は埋めておかないと危ないよな」

ユキ「ピッケルなら任せとけ!」

No title

●にゃっくさん

私だけじゃなかった!(笑)

意識していれば大丈夫なんですが

まだまだ油断するとやらかしてしまいます(T-T



●うさごりさん

「ちゃんと穴埋めしてくれるなんて、偉いな~(^^」

「親分、ダメ。騙されちゃだめ。あれは、掘る道具

「Oh.....」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード