[PSO2] スキル振り見直し(RaHu) Ra編(2)


●過去記事

 スキル振り見直し
 スキル振り見直し(RaHu) Hu編
 スキル振り見直し(RaHu) Ra編



*****************

シミュってみたところ、10Pのオーバー。

何かを削らんといかん!

Raのスキル振り、今度こそ完結?

*****************



face_r.png
「10もオーバーしとるがな(T-T 」



colt2_fushin.png
「何か削らないといけませんね」

















face_r.png「う~~~~~~~~~~~~~~ん????
 ・・・・・ [ムービングスナイプ] 切るか?」




minica.png
「でも、よく移動しながら撃ってるじゃん」



face_r.png「そうなんだけど・・・
 5振って、+5% だからな・・・」





colt2_metoji.png
「でも・・・まだ5足りないです」




face_r.png
「後の候補は・・・・」



・[ダイブロールアドバンス]
・[PPセイブバレット]




face_r.png
「の、どっちかだな・・・・」




minica.png「あ、そうだ。
 [ウィークヒットブラストボーナス]?っていうの?
 勧められてたじゃん」





face_r.png「ああ・・・実はPBは
 よく存在自体忘れるんで・・・」







colt2_metoji.png minica_metoji.png
(かわいそうなマグ)






face_r.png「削る第一候補は、普通に考えたら
 [ダイブロールアドバンス]
 かもしれないけど・・・」




colt2_w.png
「・・・なにか含みのある言い方ですね」




face_r.png「・・・今まで
  1振り(無敵 0.10+0.05=[0.15秒] ) だったから
 MAX振り(無敵 0.10+0.20=[0.30秒] ) の性能を見てみたいんだ」





colt2_normal.png
「そうすると・・・・」




face_r.png[PPセイブバレット] を削るか。
 もう1回初期化するのは覚悟の上でw




colt2_w.png
「わかりました(笑)」




minica_warai.png
「じゃあ最終シミュー」





20160313.jpg























face_r.png
「これで様子見しよう」


※実はMAX89P振れるらしいので、あと4P余裕があるといえばあります。
 (GETがなかなか難しいですが・・・)








ようやく、やりなおしRaスタート(笑)








↓まさかの4話か・・・、と思っちゃった方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー
スキル振りって頭なやませますよねー
ぷそ2は一応名目上有料での振りなおしですが
リセットパス自体はわりとそこそこくばってくれるので助かります(・ω・`)

No title

よくスキル振り間違って、無駄にパスを消費する私です(´・ω・`)
+5でとめるつもりが、+6にしてしまったりだとかw

未だにスキル振りは難しいなぁと思いますw

No title

●にゃっくさん

かなり悩みました(~_~;

しかも手が滑って振っちゃう(笑)と、Ahhhh!!なので

慎重に慎重に・・・・

(初期化パスが10枚ほど溜まってはいますが・・・w)



●ゼロさん

私も間違わないように、

まるで時限爆弾の解体のような緊張感(!?)で振りました(゚д゚;;;;

・・・そして早速、「やっぱこうした方が?」と

後悔が始まっています(T-T
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード