[PSO2] スキル振り見直し

 
 
 
minica.png
「親分、なにやってんの?」



face_r.png
「ん~・・・スキル振りの見直し」
































colt2_metoji.png
「ああ、ウィークバレット(以下、WB)の件ですね」



face_r.png「そうそう。ソロで全然困ってなかったから
 WBは1振ってそのままだったんだけど・・・」




minica_kanashi.png
「wikiとか見たら、それじゃダメみたいだね」



face_r.png「他にも好き勝手に振って、ムダになってるのもあるから
 この際、全体的に見直そうかと思ってな」





colt2_normal.png
「初期化パスは・・・・10枚くらいありますね(笑)」



face_r.png
「1回しか使ったことないし(笑)」



ikari2_m.png「む・・・「全スキルツリー初期化?」
 妾も振りなおしか?面倒じゃのう・・・・」




face_r.png「いや、どうもキャラ毎みたいだから
 たぶん大丈夫だ。」




metoji2_m.png
「そうか、ならば好きにするがよい」











minica_warai.png
「ソロじゃなくなると、いろいろあるね~」




face_r.png「そうだな。チームでも色々戦力外(苦笑)だから
 せめてWB貼りくらいはできるようにならないとな
 ・・・・いきなりハードル高いけど(つーT 」




minica_fushin.png
「火力上げればいいじゃんか」



face_r.png「そうなんだけどな~。でも
 こだわりの実弾系武器以外は、使う気がしなくて・・・」





colt2_kanashi.png
「ええ、できれば実弾系の銃以外は・・・」




minica_metoji.png(難儀な人たちだなぁ・・・・)
「そっか。じゃあ後は良い武器迷彩が出るのを
 祈るしかないねw」





face_r.png「火力の方は、クラフトとかで騙し騙しやるしかないかな。
 あと・・・」





minica.png
「あと?」
















face_bl.png「使いたくない武器で戦っても・・・・
 ストレス解消にならないよ・・・・」>ニヤリ





colt2_akame.png「わかります・・・・
 すごくわかります・・・・」
>ニヤリ















minica_ikari.png「!?」
(ダメな顔だ!あれはちびっ子に見せたら
 絶対泣き出すダメな顔だ!!!)
>ガタガタブルブル・・・














あ!スキル振りの話

ほとんどしてない!(゚д゚!




・・・To be continued












↓「ママー、あの人たt 「見ちゃいけません!!」 」、と思わざるを得ない方はポチっと >ニヤリ



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキ「ねーマスター、折角コルトちゃんの顔写真がポニテになったって聞いたから見に来たのに、何で目隠しなんてさせるのさ?」

うさ「だめだ!今耐性の無い者が目を合わせたら飲み込まれるぞ!」

No title

実弾系の武器迷彩といえば
ヤスミ5000というものがあってですね…!
私は常時ソレ使用してたりします(・ω・`)

No title

●うさごりさん

> 耐性の無い者が目を合わせたら飲み込まれるぞ!

「自分のやりたいようにやるっすよーーー!!」>ドゴーン!!!

「・・・飲まれてもいつも通りのヤツが居ます」(T-T


「クックック・・・・常にやりたいようにやっておるわww」

「・・・絶対飲まれないヤツも居ます」(T-T



●にゃっくさん

ヤスミノコフ5000sdですね? >ニヤリ

実は・・・欲しくてソロでチャレンジ突っ込んで
撃沈した黒歴史(?)
があります。(TдT
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード