[PSO2] 結構話題になってた?(大和の件)



先日記事にも書いた「幻創戦艦・大和」に関して

PSO2プロデューサーの酒井氏が

なんかいろいろ説明してますね。




















あ~、

・大和(によく似た何か)を敵とすることについて、
・菊の紋(によく似た何か)について


私と同じような印象を持った人、そこそこ居たみたいですね。


・・・いや、同じでもないか。

私は運営を批判する気なんてさらさら無かったですし

むしろ「おいおいこれ大丈夫か?苦情いくんじゃないか?」

と余計な心配(笑)すらしましたし。





説明を読んで・・・・

ん?って思うところも、無きにしも非ずですが

酒井氏の主張は理解はしますし、尊重もします。





その上で、やはり私はあまり気が進まないので

自分からすすんでこの関連のクエスト?に

手を出すことは無いと思います。




理由は、ほぼ前の記事に書いた通りです。



たかだかゲームのことだ、と言うことはよくわかっています。

そして、たかだかゲームのことですから

気が乗らないことを 無理にやる必要も無いかと。




※まあ今までも、新設されたクエスト等に
 積極的に参加しているかといえば、ほぼ無関心でした(笑)から
 実質、今までとあまり変わらないと言えば変わらないです。(~_~;










この件、結構話題になっていたらしいので

ちょこっと他のサイトさんの関連記事も見て回ったのですが

・・・賛成にしろ反対にしろ、心無いコメントが見受けられるのが

悲しいですね・・・・。



といっても、それは今回の話題に限ったことじゃなく

ネット全体に言えることですけどね(寂笑














↓やらない自由もある、と思ってくださるかたはポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード