[PSO2] 新たな目標

 
 
 
face_r.png「さて・・・だいぶ経っちゃったけど、ユニットについて
 少しアドバイスを貰ったので」




air_metoji.png
「クラフト、ですか?」

























face_r.png「Yes
 さっそくやってみようと思う」




fol.png「武器のクラフト・・・、いや正確には [武装エクステンド] ですか
 は、何回もされていますね」




face_r.png「あ~クラフトでいいんじゃない?w
 ファイアーアームズ とか ヤスミノコフ3000R とかどうしても使いたかったからな~
 むしろクラフトが無かったらどうなってたことか・・・」




air.png
「ユニットのクラフトは・・・?」



face_r.png「初めて・・・とは言わないけど、
 いや、ほぼ初めてかw




fol.png
「早速始めますか?」



face_r.png「そうだな。
 まずベースにするのはこれ」









20160218_05.png










air.png
「☆3ですが、特殊能力がいろいろ付いていますね」



face_r.png「こいつを強化するには・・・
 アイロアムス?か」




air.png
「倉庫にあります」



face_r.png「全然使ってなかったからな(笑)
 じゃあこれで・・・・成功、っと」




fol_metoji.png
「このまま続けますか?」



face_r.png「いけるとこまで行こう。
 じゃあ次は・・・さらにネオジット?も追加で要るのか」




air.png
「大丈夫です。倉庫にあります。」



face_r.png「OK、じゃあこれで・・・成功!
 どんどんいくぞ~w」




air.png
「次は・・・・おや?」





20160306.png






face_r.png
「なんだ?選択肢が色々増えたぞ??」



fol.png
「どれにしますか?」



face_r.png「そうだな~・・・・
 属性防御が%で上がるのがよさげかなぁ・・・
 HPアップも捨てがたいけど」




air_kanashi.png「そうなると・・・法撃ですね。
 ・・・ゴードアムス?がありません。」




face_r.png「え~・・・
 何処で手に入れれば・・・・・・ん?




fol.png
「どうしました?」




face_r.png「アイロアムス・・・スティアムス・・・シルバアムス・・・・
 まさか・・・!?」





fol.png「ああ、Iron(鉄)、steel(鋼鉄)、silver(銀)、gold(金)
 ですね。」





face_r.png「そう!ということは・・・たぶん
 どっかで交換できそうな気がする!!(ぇ」





air.png「・・・・・正解です。(笑)
 リサイクルショップですね。しかし・・・」




face_r.png
「どうした?」



air_kanashi.png
「アイロアムスが足りません」





face_r.png
「Oh....」











ということで、クラフト素材集めという

目標ができてしまいました。

え?買えばいいだろって?

そんなゼニはない >キリッ!

それにのんびり集めるのも楽しいから(笑)














↓まだまだ先は長いぞ~>ニヤリ と脅かしたい方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイアーアームズ とか ヤスミノコフ3000R>>
この辺って人気が根強いのでクラフトして使っている方
結構みかけますよねー('ω'`)
ユニの素材集めはADと平行して森とか浮遊とか凍土とかいけば結構あつまるかも!?

No title

クラフトはセット効果の優秀なユニットを選ぶのもよいですぞ!(*´∀`)

No title

私もファイアーアームズをクラフトして使ってます( ー`дー´)キリッ

やっぱり、武器の見た目でだいぶテンション変わってきますしね~、大事です(*´ω`*)
使いたい武器、かっこいい見た目...最高(´・ω・`)b

No title

●にゃっくさん

やはり実弾系は正義!!(マテオチツケ

>ユニの素材集めは

今まであまり気にせず、バンバン売り飛ばしてたのが悔やまれます(T-T


●リコリスさん

実は・・・最初は「ブリサセット」?っていうが

よさげだなぁと、漠然と思っていたんですが

とりあえず目先のクラフト(?)から手を出しました(笑)


●ゼロさん

ですよね!w

やっぱり ヒャッハー!! したいですよね??(錯乱
 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード