[PSO2] 緊急・おかわり

 
 
※[防具クラフト関連] と、[肩越し視点奮闘記] (笑)の
 2話の書き溜めがあるのですが
 先に旬な(?)話題を・・・





face_r.png metoji_c.png
「・・・・・」 >ボロ・・・
 
 
 
metoji2_m.png
「・・・またか」
































metoji_m.png
「また緊急か?」



face_r.png「DFダブル?と深遠なる闇??の
 2本立てでした。」




metoji_c.png
「あ、あの笑い声にはトラウマが・・・」





metoji_m.png「ふむ・・・・・今回は
 昨日ほど派手にやられておらんのう?」




ikari_c.png「A.R.K.S?というもので
 かなりHPなどが強化されていましたので」




face_r.png「あとはアレかな。昨日は
 攻撃 7 : 回避 3 くらいの意識で行ったらボロ雑巾のようになったから、今回は
 攻撃 2 : 回避 8 くらいの気持ちでいた(苦笑)」




ikari2_m.png
「逃げ回っておるだけではないか」



face_r.png
「と、遠くからよ~く見極めて撃ってたし!!」 >物は言い様



metoji2_m.png
「・・・・・チキンめ」




face_r.png
「ラッピースーツ着てったからかな~??www」









ゴキン!!







処理済~face2_r
「ついカッとなって言った、今は反省している」







kanasi_c.png「ま、まあどうやら前回のルーサー?の方が
 厳しい相手だったらしいですから・・(苦笑)」





face_r.png「イテテ・・・
 そういえば姐さんは徒花クリアしたことあるよな」





metoji_m.png
「難易度ハードじゃったがの」




通常C「そういえばそうでした。
 では完全に初見というわけでもなかったですね」






wara_m.png「まあHとXHは別物じゃろう。
 犬どもに戦わせた故
 妾はほとんど何もしておらんしのうww」




face_r.png
(ワンコおつかれ・・・・・・)




metoji_m.png「被弾してもダメージ1な上に、
 嫌な気配を感じた時はミラージュエスケープで
 何とでもなるからの(笑)」




face_r.png「そうか、サモナーの回避はミラージュエスケープか
 ・・・・ってなんかその名前だと
 姐さん専用の特殊技
みたいだなw」










ルーサー戦で闇雲に撃ってしまった反省で

今回はよ~く見極めながら撃っていたんですが

むしろ今回は闇雲でよかったのかも・・・?(゚д゚??

奥が深い












↓場数を踏みなされ、若いの・・・いや若くないかw、と思ってしまった方はポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさ「ミラージュエスケープに対抗してコルトロールとかどうだろうか。」

ユキ「ミニカステップにも清き一票を!」(ウォンドラバーズを発動させながら)

No title

「見よ!ミニカステップ!!」 >サッ! サッ!

ワンワンワンワンワン!!(遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで!!)

「ウボァーーーーーー!!」


「・・・・・・・・・」(-人-



                        (コルトロール・・・・・いいかも・・・)

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード