[PSO2] 床は友達!怖くない!たぶん!

 
 
face_r.png metoji_c.png
「・・・・・」 >ボロボロ
 
 
 
metoji2_m.png
「何事じゃ・・・」





























face_r.png
「ダークファルス・ルーサー?とか言うのと戦ってきました」



ikari2_m.png
「またソロか」



face_r.png「いやいや、今日は違う。
 チームでお誘いを受けたんで・・・」




metoji2_m.png「そうか、よかったのう。
 ・・・・で、その有様は何じゃ?




face_r.png「初見だったもんで・・・
 どこからどんな攻撃が来るのかさっぱりわかんなくて
 ボコボコにされた(苦笑)」




metoji_c.png「いえ、あれは分かっていても
 避けられるかどうか・・・?」








face_r.png metoji_c.png
「はぁ・・・」




ikari2_m.png
「・・・・・辛気臭いのう」




metoji_c.png「何回倒れて起こしてもらったことか・・・
 申し訳なくて申し訳なくて(つ-T 」




ikari2_m.png「ふん。落ち込んどる暇があったら
 次に向けて調査でもせんか。」





face_r.png「・・・ま、そうだな(苦笑)。
 INして10分でお誘い受けたんで「なんくるないさ~」と
 メイトとか何も準備せず突っ込んだ
ことは反省している」>キリッ





metoji2_m.png
「・・・・・貴様はもう少し落ち込んでおけ」 >ゴスッ!!




face_r.png
「げふっ!」









ikari_c.png「ちょっと調べてみましたが・・・・
 こ、こんなに複雑な手順があったのですか・・・!?」





face_r.png「どれどれ・・・・あかーん!!
 できる限りWBの箇所狙ったけど、
 半分くらいは適当に撃ってた! orz」





ikari_c.png
「そうですね・・・WBの位置はかなり見失っていました」







face_r.png metoji_c.png
「はぁ・・・」




metoji_m.png
「・・・・・・いい加減にせんか、気が滅入る」




face_r.png「・・・・・次はwikiを開いたタブレット
 横に置いとくか?(苦笑)」




ikari2_m.png
「見ている余裕があるのか?」




face_r.png
「ないな!」>ハハッ!






metoji2_m.png
「(サッ!)」






wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!

face_r.pngギャース!!!!














なんか課題が多すぎて息が詰まりそうだ(汗)















↓あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?、とタプタプした方はポチっと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

昨夜、一昨日と連日連戦お疲れ様でした♪
ムーン使用など全然お気になさらずに☆
これからもいっぱい一緒に行きましょう(^^*)


No title

押忍、社長!(笑)

これからも「床ペロ道」を極めるべく
精進します!

「違う、そっちじゃない」

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード