[PSO2] 基本からやり直そうw

 
 
minica.png
「親分、チーム入ってから、どう?」



face_r.png「どうと言われても・・・・楽しいぞ?
 チャットのやり方がだんだん分かってきたし
 シンボルアートも使えるようになったしw」




minica_ikari.png
「そこからかっ!!」




























minica_fushin.png「ちなみにさ、
 PSO2始めてどれくらいだっけ?





face_r.png「ん?休止期間が1年くらいあるけど
 そろそろ3年目か?」





minica_metoji.png
(3年目でやっとチャット覚えたのか・・・・)




face_r.png
「?」




minica_fushin.png
「・・・じゃあ戦闘の方はどうなのさ?」




face_r.png
「あ~、そっちはまだまだだな・・・」



minica_kanashi.png
「ふ~ん・・・(そっち「は」???)



face_r.png「何したらいいのかわからないから
 とりあえずソロの時と同じことしてるんだけど・・・
 ・・・なんか違うようだ」




minica_metoji.png
「そりゃあねぇ・・・」



face_r.png「ということで。
 一旦初心にかえることにした」




minica_ikari.png
「え?」



face_r.png「いやまあそんな大したことじゃなくて
 立ち回りとか、スキル振りとか、
 せめて王道は覚えておこうかと(笑)




minica_fushin.png
「今まで我流で好き勝手やってたもんね」



face_r.png「やってる期間が長いだけで
 まるで成長してないからな!>HAHAHA!! 」




minica_metoji.png
(つーT




face_r.png
「しかし先生、ここで根本的な問題が」



minica_fushin.png
「・・・元々問題だらけだと思うけど、何?」




face_r.png
「時間がねえっす」



minica.png
「そういえば昨日も帰り遅かったっけ?」



face_r.pngメシ風呂ブログ更新を差し引くと
 寝るまでの自由時間は いいとこ1~2時間だ」




minica.png
「そんだけあれば大丈夫なんじゃない?」



face_r.png「いや別に自由時間を100%
 PSOに費やせるわけじゃないから・・・」




minica_metoji.png
「まあコツコツやるしかないね」



face_r.png「そうだな、いっぺんに色々覚えるのは無理だ orz
 1つ1つやっていこう。
 ・・・とりあえず肩越し視点の特訓から始めるか(笑)」




minica_fushin.png「前にやってみて 「うわメンドクセー!」 って
 1日で投げ出したアレだよね?」>ニヤニヤ




face_r.png
「・・・・・今回はもう少しがんばります orz 」











だがブログの更新時間だけは確保する!











↓時間は創るものだ!(?)、と思う方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメになります!
今度肩越しの練習もかねて、みんなで期間限定クエストでも回りましょ!

No title

こんばんはっー!
えらいわー私なんて時間ないとブログをとりあえず
放り投げるので…('ω'`)
肩越しはあれですねー慣れですねー
私もFPSとかやらないのですっごい苦手だったんですけど
RaでWBうつので使わないとだったりで
すこーしずつ練習してどーにか…
まぁ色々ですけど気長にまったりがんばればいいかと!

No title

楽しそうで何よりですぞおお(*´ω`*)

今サブキャラ(GuRa)の育成で、射撃メインでやってますが、基本的にソードマンなので、
未だに慣れずに悪戦苦闘中です(o・ω・o)

慣れずにボス倒すのにも一苦労ですが、それはそれで楽しめてますw

お互いに上達するといいですね~(*´ω`*)


















No title

うさ「肩越し視点って難しいよな、コツとかあるか?」

ユキ「ノリ!」

No title

 
●リコリスさん

いらっしゃいませ マアドウゾ( ^^) _旦~~

と、とりあえず週末にしましょう!

(それまでになんとか、
 最低限の基本操作を・・・・!(滝汗))



●にゃっくさん

なんかブログを書くのが日課になりつつあります。(~_~;
全国1億2千万のらの字ファンの為に・・・・!?

・・・・あ、嘘です冗談ですすみません、
石を投げないでください <(ToT)>
10人くらい見てくれていたら嬉しいです(つーT




●ゼロさん

射撃一辺倒ですが、初心者です!(ぇ

ぼちぼちやっていきましょう(つーT





●うさごりさん

「ノリか!その為にはもっとアルコールを・・・・!!
 >ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク!!! 」


「ここに置いてあった妾の酒を知らんか?
 貴重な酒ゆえ楽しみにしておったのじゃが・・・・」





 つゆ知らず 命の水と 呑みし美酒
 鬼の拳に 血祭りを見る

            らの字 辞世の句
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード