[PSO2以外] 雑記事

 
 
face_r.png「・・・防具クラフト関連の話を書いてましたが
 ちと帰りが遅かったため間に合わないので
 今日は書き溜めてあった予備の話でお茶を濁します」




sil_neko_ikari.png「に、濁しちゃいますか?」
 ネコ「にゃ~・・・?」























face_r.png「まあ書き溜めとはいっても
 全部何処かから拾ってきたネタだけどな(笑)」




minica_fushin.png
「まさに他人の褌でなんとやら、だね」






face_r.png
「では早速1つ目、いってみよう」






face_r.png「シルビア、早口言葉のアレ
 [バスガス爆発] って言える?w」




sil_neko_metoji.png「え?え?は、早口言葉は苦手です~・・・
 ば、ばすばくはつはつ?ばくばすばすば・・・・






face_r.png (なんか可愛いなチクショウ!) minica_ikari.png








face_r.png
「そんなあなたに!」>甲高い声




sil_neko_ikari.png
「ひいぃぃ!なななななんですか!?」








■「バスガス爆発」は「バスが、酢爆発」と思いながら言うと言える








minica_fushin.png
「は?」



face_r.png「いやほんとほんと!
 やってみればわかるって!!」




sil_neko_ikari.png「ええと・・・ばすが・・・すばくはつ・・・ばすが・・すばくはつ
 ばすがすばくはつ、バスガス爆発!
 い、言えました~っ!!」









face_r.png (なんか可愛いなチクショウ!) minica_ikari.png





















ikari_c.png
「ばすが・・すばくはつ・・・ばすがすばくはつ 
 バスガス爆発!? い、言えた!」>小さくガッツポーズ





metoji_m.png
「・・・・・何をしておるか(呆)」



無題
「!?」













face_r.png「そして今頃、あなたの頭の中は
 [酢爆発] でいっぱいのはずだ・・・>ニヤリ 」












ジョジョ鳥?



face_r.png[文鳥院] は何とか耐えたんだが
 [スピード インコ] で吹いたwww」




minica_ikari.png
「~~~~~~っ!!ノシ 」 ←笑い転げて窒息寸前



sil_neko_w.png「わ、私はよくわかりませんが
 凄く絵が上手ですね~・・・」
 ネコ(獲物発見!ロックオン!) >尻フリフリ



face_r.png「すごい上手いよな!絵もネタも(笑)
 そしてネコ!それは絵だ!










■おまけ

【掛け算九九の話】

 9の段は、1~8の段の全てのボスと連戦したあと
 九九世界を支配する [9×9=81] が現れるという
 鳥肌ものの演出










あ、昨日はネコの日だった

ネコ「にゃ?」










↓[バスガス爆発]が言えるようになった方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばすがすばくはつばすがすばくはつばすがすばつはく!('ω'`)イエタ!

No title

●にゃっくさん

「お~、やっぱり効果絶da

「・・・親分、よ~く見てみなよ」

「え?・・・・・・はっ!

>ばすがすばくはつばすがすばくはつばすがすばつはく!('ω'`)イエタ!

(言えてなかった!!(゚д゚!!

No title

ユキ「「バスガス爆発」は分かるけどさ、「バスが、酢爆発」って一体どういう状況なんだろ?」

うさ「それはだな、高度成長期時代のとある田舎町に酢が大好きな家庭があったんだ。
しかしその一家はあまり裕福ではなかったために父親が都心へ出稼ぎに行っていた。そして父親が汗水たらしてお金を稼ぎ生活にも余裕が出てきた頃に一度帰省することに決めた、お土産に家族皆が大好きな酢をいっぱい抱えてな。
バッグいっぱいに酢を抱えて家族の喜ぶ顔を考えながら夜行バスに揺られていたんだが、隣の席にいたばくだんいわが運悪く大の酢嫌いだったんだ。
ばくだんいわにとっては、食べるのはもちろんロゴを見るだけでも気分が悪くなるというのに、隣に大量の酢を抱えた奴がいたらたまったもんじゃない。
そのうちばくだんいわがあまりの酢の多さに発狂し爆発、その衝撃で辺り一体に大量の酢が悲惨しあたかも酢によって爆発したように見えたことから「バスが、酢爆発」事故と言われるようになった、らしい。」

ユキ「なんて悲しい事故なんだ・・・。」

No title

●うさごりさん

「親分は療養中の為、あたしが代わりに返信します」
 
「え?どうしたのかって? なんか
 「頭の中が酢爆発で一杯になった」
 って言って引きこもってるwwwwww」

 
 
 
 
「・・・zzz・・・う~ん・・・・

 ばくだんいわA/B「バル酢!」

 ・・・・・目が、目がぁ~!・・・・う、う~ん・・・(脂汗)」

 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード