[PSO2] 真面目なユニットに




通常C
「あの~、主殿?」



metoji2_m.png
「邪魔するぞ」




face_r.png
「うむ、2人揃うて何用じゃ?」>裏声


































処理済~face2_r
「・・・・ご用件は?(ヒリヒリ)」 ← ひっぱたかれた(参考画像





kanasi_c.png「(うわ・・・)
 あ、あのですね。そろそろ
 ユニットを一新した方がいいかと思いまして・・・」





face_r.png
「あ~・・・たしかコルトのユニットは・・・・」






20160218_01.png 20160218_02.png 20160218_03.png









face_r.png「前にウェポンスバッヂ?だっけ?
 あれ集めた時のやつか~」






kanasi_c.png「あ、いえ、私のは後回しでいいのですが
 姐さんの方が・・・・」










20160218_04.png 20160218_05.png 20160218_06.png






face_r.png
「これは酷い」




metoji2_m.png
「・・・・・」


☆☆☆☆怒





face_r.png「これじゃあ SHのボスなんかだと
 1撃でやられるんじゃないか?」




metoji2_m.png
「・・・・・」


★★★☆☆怒




ikari_c.png
(あ、主殿!そこまでに・・・・)





face_r.png「ああ、そういえば
 雑魚の攻撃2発で沈んだことがあったっけw」





metoji2_m.png
「・・・・・」


★★★★☆怒



metoji_c.png
(ああ・・・・)




face_r.png「そっか~、姐さんの方のユニットか~
 まあ一新してもいいけど~
 それなりの態度ってものが・・・ねえ?」>ニヤニヤ




metoji2_m.png
「・・・・・」


★★★★★怒★★★★★★★★★★★




metoji_c.png(主殿、気付いてください。
 姐さんがタクトを握ってますよ・・・(T-T))















wara2_m.png
(サッ!)





wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png wanda.png
ワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!


face_r.png


















(動物たちが戯れるひととき)





















face_r.png
「これから見繕ってみます。」 >ズタボロ




wara2_m.png
「うむ」








そろそろ、被弾=死 という緊張感から

解放されたい今日この頃







↓え?☆3って・・・・・??、と思ってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさ「おー、ガルグリとクーガーの他スロユニか。私達もお世話になってるな。」

ユキ「どっちも優秀な防具だね、このままクラフトがおすすめかな?」

うさ「今ならサイキやPドラダブル(フィス系)もアリだな。イデアルユニやマタボ品を使うもよし、是非装備をどうするか悩んで欲しいな。」

ユキ「色んな選択肢から何を選ぶのか考えるのは楽しいよね!」

No title

むー
現状のユニットのクラフトもいいですし、一新してもいいかもですね(o・ω・o)

ファーレンユニットとかも、ジグオーダー進めたらもらえるしいいかも(*´ω`*)


No title

●うさごりさん

>色んな選択肢から何を選ぶのか考えるのは楽しいよね!

(あかん、「PSO2 ユニット おすすめ」でググって
 次の候補を3分で決めたとか言えない・・・・!)>脂汗


「そっか~、クラフトって手もあったね~」

「そ、そそそそそそうだな!
 真面目に考えてるぞ!うん!」


「・・・・?」



●ゼロさん

うさごりさんのコメントにもありますが
現装備、意外と悪い評価じゃないですね・・・?
 
「なんか能力たくさんついてるし、これでいいやwww」
って5分くらいで揃えたユニットなので

ちょっと予想外でした(笑)

まずクラフトやってみようかな・・・。

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード