[PSO2] サモナーでSH




前話 : サモナーでHな緊急(笑)行ってみた




eter_warai2.png
「それで?アドバンスSHの方はどうでしたの?」



ikari2_m.png
「・・・・・思い出したくもないわ」



face_r.png
「まさに死闘だったな・・・」























eter_warai.png
「あらあら♪それは是非聞きたいわね♪♪」←Sな人



face_r.pngリスク50にしたから・・・かどうかはわからないけど
 雑魚戦もかなり緊張感があったよ」←リスクアップの効果がよくわかっていない




ikari2_m.png
「雑魚の数が半端でなかったのう・・・」



face_r.pngピ○チュ○10まんボルト
 ワンダショック2~3発じゃ沈まないし
 被弾も結構痛いし・・・」




metoji_m.png
「まあやられはせんかったがの」




kanasi_c.png「えっと、雑魚戦でそんな具合だとすると
 ボスは・・・・?」









face_r.png「マンモス、でろ~ ノノ
 マンモス、でろ~ ノノ

 って念を送った(迫真)」










ikari_c.png
「結果は・・・・」



















20160217.jpg




















ikari2_m.png「スノウ夫妻じゃったな(怒)
 最悪じゃ(怒)」




face_r.png
「お、怒ったってどうしようもないじゃないか・・・・・(T-T 」



eter_warai.png
「ふふふ、ふふふふふふふ・・・・♪」 >歓喜





ikari_c.png「そ、それで・・・勝てたんですか?
 確か・・・まだ Lv.56 だった・・・はず?」





face_r.png「・・・ワンコ達の奮闘ぶりに
 なんか泣けてきたよ・・・(つーT 」





ikari2_m.png「うむ、まさかここのコメントで冗談半分に言っていた
 [車懸りワンダの陣]
 実線投入することになるとはなw」




eter_ikari.png「くるま・・・がかり?
 何ですの?それは」




ikari_c.png「あ、聞いたことがあります。
 古の武将、上杉謙信が使った戦法とか・・・?」




face_r.png「まあ似て非なるものだけどな(笑)
 要は、1匹目のワンダがやられたら2匹目、2匹目がやられたら3匹目
 って交代させるだけ
だよ。」




metoji_m.png「うむ。6匹目がやられる頃には
 1匹目が全快しておるからの」




face_r.png「交代をもっと早めにすれば
 より[車懸り]っぽくなるんだけどな~」




ikari2_m.png「仕方なかろう、クロマティの強さが突出しておるでな。
 こやつだけは限界まで戦わせねば」




eter_metoji.png
「・・・・・・・今なんて?」



wara2_m.png「む?クロマティじゃ。
 最強の助っ人じゃぞw」




metoji_c.png「・・・・・あ、あの・・・ちなみに他の子たちは・・・
 あ、いえ、聞くのが怖いのでやっぱr







wara2_m.png「他か?
 ガルベス、マック、スミス、ホワイト、ガリクソン
 じゃ。」>ドヤッ!!






metoji_c.png
(う、うわ~・・・・)










eter_ikari.png
「ちょっと、何でそんな名前止めなかったのよ!!」



face_r.png
「え?いい名前じゃん?」








metoji_c.png eter_metoji.png
「・・・・・・・・」











助っ人たちの共演!

※苦情は受け付けません













↓あ、うん、まあいいんじゃない?(呆)、と思ってしまった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさ「ソロSHアドリスク50か、懐かしいな。」

ユキ「一時期大輝石集めに回ってたね。」

うさ「二度とソロで行きたくないな・・・。」

ユキ「アンゲルが出た時のあの絶望感ったらもうね・・・。」

No title

「やっぱりファルス・アンゲルって強かったんだな・・・」

「最初は真面目に戦ってたけど
 今はヤツが出たらとっとと逃げるからね~」


「だってVHですら勝てないしw」

「曲がり角に引っ掛けておいて
 時間稼ぎしながら雑魚倒したりw」

 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード