[PSO2] EP4アップデート ここまでの感想




metoji_c.png「EP4のアップデートが終わって
 もう結構経ちますね」




face_r.png
「そうだなぁ」





























metoji_c.png
「一番大きな変更はやはり・・・・」



eter_warai2.png
「サモナーですわね」



face_r.png
「サモn・・・・ orz」



dingo_warai.png
「ワンコたちとよく遊んでるっすよ!!」



face_r.png(おまえもワンコみたいなもんだけどな・・・・
 そして、遊ばれてるヤツもいるけどな・・・・(つーT))











minica_ikari.png「ぶえっくし! でやんでぇ 
誰かウワサしてやがんな」











face_r.png「あとはあれだ、アイテムパックを
 MAX150
にできるようになったのは大きいな」




warai_c.png
「即拡張しましたね(笑)」



face_r.png「何せ獲得経験値の、たぶん・・・7割くらいは
 クライアントオーダーの [物集め系] で稼いでるからな・・・」




eter_metoji.png
「あとは・・・・、倉庫がかなり拡張されたわね」



face_r.png「そうだな~。キャラ倉庫?とかes倉庫?とかができて
 さらにプレミアム倉庫も拡張されたし」




dingo_kanashi.png
「・・・倉庫がらがらっす・・・」



face_r.png「まあこれまでも拡張倉庫1つで十分だったんで
 もう拡張倉庫いらないかもしれないな」




warai_c.png「あ、そういえば
 キャラ枠が1つ増えてますね」




face_r.png「あ~それ最近気付いたよw
 でも、今のところキャラ増やす予定はないな~」




dingo_warai.png
「いろいろあるっすね~」



face_r.png「そうだな。
 そうそう!地味にありがたいのは
 自動メセタ拾いの高速化だ!(笑)」




eter_warai2.png
「サポートパートナー枠も増えましたわね(3→5)」



face_r.png「あれ、そうだったのか。
 ・・・でもまあ増やすつもりは無いよ。
 ここの登場人物がこれ以上増えたら困る








まだあった気がしますが、個人的には

・サモナー
・アイテムバック拡張
・メセタ自動拾い高速化 ←これ重要(笑)

が恩恵?ありました。(^^









↓ほ、他にはないの?、と思っちゃった方はポチっと(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
次回爆弾ペット用に頑丈なサポパの作成を
しているらの字さんの姿がそこに…!

No title

●にゃっくさん

>次回爆弾ペット用に頑丈なサポパの作成を

え?ま、まさかそんなわけ・・・・>メヲソラスー

「よし、まず目を見て話そうか」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード