[PSO2?] クリスマス事変(!?)は去ったが

 
 
 
ikari2_m.png
「おい」



face_r.png
「?」



wara_m.png
「明日は何の日じゃったかのう・・・・?」>ニヤニヤ



minica_ikari.png「ちょっ!?なに地雷に突っ込んでんの!
 クリスマスのアレ、もう忘れたの!?」




wara_m.png「クックック・・・退屈しのぎじゃ・・・
 今度は犬どももおるし、遅れは取らん」

























face_r.png「ん?
 バレンタインデーだろ?」





ikari2_m.png minica_ikari.png
「!?」




face_r.png
「・・・何おどろいてんだよ?」




minica_fushin.png
「い、いや、クリスマスみたいn・・・・い、いやなんでもない」



face_r.png
「?」



minica_fushin.png「ま、まさか・・・・
 チョコもらえるあてがあんの!? 」




face_r.png「ああ、アテというか・・・
 もう貰ったし













ikari2_m.png「ミニカ、大至急
 避難経路の確認と、非常用食料等の確認をせよ!!」












face_r.png
「・・・・・・・ひどくないか?(T-T 」





ikari2_m.png
「で、誰から貰うた」




face_r.png
「え?」




ikari2_m.png
「誰から貰うた、と聞いておる」




face_r.png
「黙秘します」




ikari2_m_2015091123030177f.png
「3度は言わんぞ?」




face_r.png
「会社で事務のおばちゃんにもらいました」 (`・ω・´)ゝ




minica_metoji.png
(そんなことだろうと思った)



metoji_m.png
「・・・・・・それだけか?」




face_r.png「あ~・・・よく昼飯買いに行く
 雑貨屋のおばあちゃんにも毎年貰ってたんだけど・・・
 去年亡くなっちゃったんで・・・・(つ-T 」




minica_kanashi.png
(・・・なんかいろんな意味で悲しすぎる・・・・(T-T))



metoji_m.png
(・・・哀れすぎて、からかう気にもならん・・・)




face_r.png「でもほら!沢山もらっちゃうと
 お返し考えるの億劫だし!」




minica_warai.png
「うん、そうだよね」(優しい眼差し)



wara_m.png
「そうじゃな」(優しい眼差し)





face_r.png(・・・・なんだろう?この心に沸々とわき上がる
 ドス黒い感情は・・・?)







minica_fushin.png
「じゃあちゃんとお返しはしてるの?」



face_r.png「もちろんだ。
 いつも老舗和菓子店の和菓子を買ってるぞ。」




metoji_m.png
「ほう・・・何処の和菓子じゃ?京都か?」



face_r.png
「京都は一昨年。去年は金沢だ。」



minica_fushin.png「ん・・・・?
 まさかとは思うけど・・・・
 列車に乗るついで、とかじゃないよね?」




face_r.png「え?なんでわかったんだ??www
 北陸新幹線開通直前だったし
 廃止前の特急に乗っておきたかったからな!






minica_kanashi.png
(マスター、ダメだよこの人)



metoji_m.png
(手遅れじゃ、諦めろ)









和菓子好評だし、

列車には乗れるし

win-winじゃないか




(しまった、今日もPSOの話じゃなかった orz)









↓お、おう・・・そうだな・・・、と諦めた方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード