[PSO2] 弓、PPカツカツ対策




face_r.png
「相変わらずPPキツそうだな~、弓」



kanasi_c.png「え?あ、はい・・・
 ラピッドシュートで誤魔化しながら
 何とか凌いでいますが・・・」






















face_r.png「そういえば、こないだ
 幾つかアドバイス貰ったよな?」




kanasi_c.png「はい、たしか・・・・
 クイーンヴィエラ とか エーデル・アーロ とか 神撃ライコウ とかですね。
 あ、でも・・・・」




face_r.pngやだ~、みんな
 ☆12じゃないですか~
(つーT 」 ← ヤスミ7000V が唯一の☆12武器の人




kanasi_c.png
「あはは・・・・☆12のタマゴは出ましたけどね・・・・(笑)」




face_r.png「あ、そうだ。
 今目指してる 2本目のヤスミ7000Vプロジェクト?みたいに
 輝石交換からなんとかならんかな?」




通常C「そうですね。
 チケットに交換可能か気をつけてないとですが
 調べる価値はありそうです」





face_r.png「まあいざとなったら
 2本目のヤスミをチケット交k





akame_c_mo3.jpg
「え?」




face_r.png
「こうかんなんてしませんともええしませんよじょうだんです」




metoji_c.png「ああ、冗談でしたか(笑)。危うく・・・・ふふふふ。
 ・・・そうだ、アドバイスをいただいて、ふと思ったんですよ」




face_r.png「な、何をでしょうか?
 (そして、「危うく」何でしょう? >ガタガタブルブル・・・) 」




通常C「☆がもう少し少なくても、武器の潜在能力で
 PP回復量増加系のものがいくつかあるので
 それを試してみようかと・・・」




face_r.png「それも手だなぁ。
 どうせ武器迷彩使ってるんだし(笑)」




metoji_c.png
「はい。とりあえず・・・」



 [集気光] : 攻撃時PP回復増
 [光輝の癒し] : PP自然回復速度増(?)
 [光戦形態] : 消費PP減少



通常C
「この辺りを試してみたいところですね」




face_r.png
「わかった、じゃあ早速見繕ってみよう」












武器の潜在という手を

すっかり忘れてましたw












↓え?まだ輝石集めてたの??、と驚いた方はポチっとw

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
☆12の入手だったらやっぱ緊急とかが一番なんでしょうねー
輝石交換品でもチケット入手できますけど手間がひどいですし
弓つかわないので他の人に聞いてみたらラピシュでどうにかしろといわれたので
やっぱりよくわからないよ('ω'`)

No title

●にゃっくさん

輝石の方は、最後の保険くらいに考えた方がよさそうですね・・・。

って、おお、わざわざ聞いていただいたんですか(笑)。
やっぱりラピシュで正解!(ぇ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード