[PSO2] ☆12がっ!





face_r.png「おお~、アドバンスのリスク50、
 VHだけど結構おいしいなぁ」




metoji2_m.png「そうじゃな。
 おぬしにしては良い思いつきじゃ(笑)」


































face_r.png(・・・・言えない、マナさんとこでやってるの見て、よさげだったから
 真似してみたなんて言えない・・・)





wara_m.png「VH用のカプセルなぞ捨てるほどあるからの。
 景気よく使わんとな」




face_r.png「なんかタマゴも大量に出たなぁ・・・
 全部☆6だけど(笑)」




metoji_m.png
「まあよい、こやつらの成長になるじゃろう」








wanda2.png wanda2.png wanda2.png wanda2.png wanda2.png wanda2.png
「?」「?」「?」「?」「?」「?」









sil_neko_ikari.png「増えてるね」
 ネコ (ガタガタブルブル)



air.png
「増えてるな」



minica_ikari.png「な、なんかまた増えてやがる!!
 く・・・・だがまだあたしの方が上だ・・・・!」




face_r.png「・・・・諦めろ、もう序列は覆せない、試合終了だwww」







BOSS >(超えられないウォール)> ワンコたち >>(超えられないウォール)>>ミニカ







minica_ikari.png「ウォール多いよ!!
 いや、まだだ・・・まだ終わっちゃいない・・・・っ!」




face_r.png「おい、もうやめとけ。
 お前は良く戦った・・・ 」 >プークスクスw









minica_ikari.png
「おい!ワンコども!!」









wanda2.png wanda2.png wanda2.png wanda2.png wanda2.png wanda2.png
「!?(また遊んでくれる!?)」 >ロックオン








face_r.png
「あ・・・・(察し)」








minica_ikari.png「今日こそおまえらにあたしの恐ろしさを・・・って
 こら噛むな!引っ張るな!!!










wanda2.png「わふ!(遊んで!)」
wanda2.png「わふ!(遊んで!)」
wanda2.png「わふ!(遊んで!)」
wanda2.png「わふ!(遊んで!)」
wanda2.png「わふ!(遊んで!)」
wanda2.png「わふ!(遊んで!)」


minica_ikari.png
「ぎゃああああ!!!」










face_r.png
「・・・・・・・無茶しやがって・・・・(つーT 」










ikari2_m.png「おい、何を遊んでおる。
 いくぞ」






wanda2.png
「わふっ!」>キラキラツヤツヤ

















minica_kanashi.png
「・・・・あたし・・・おもちゃにされちゃった・・・・」






face_r.png
「まさしくオモチャだったな!(笑)」




minica_ikari.png「笑い事じゃない!!
 くそう・・・いつか目に物見せてやるZE・・・>ブツブツ 」




face_r.png
(まだ諦めてないのかよ・・・・)












fushin_m.png
「む・・・・レアタマゴが幾つか出たのう」



face_r.png「じゃあさくっと鑑定を・・・っと(←余所見しながら(実話w)
 どうせたいしたもんじゃないだろうし
 合成合成・・・・・・・・・・・・・あれ?」




ikari2_m.png
「どうした」




face_r.png
「ね、姐さん!」




ikari2_m.png
「な、なんじゃ」




face_r.png
「ちょっと頬をつねってくれる?」



ikari2_m.png「なんじゃ藪から棒に・・・・
 これでよいか?www」>ギリギリギリギリ・・・・・





face_r3.png「いははははは!!!!!(いたたたたた!!!)
 へはへんへはへん!!!(手加減手加減!!!)」



sil_neko_ikari.png「ど、どうしたんですか???
 ・・・あれ?タマゴだ・・・・・・え?
 ☆12????







20160209.png







ikari2_m.png
「なんじゃと!?」




face_r.png「お、おぅ・・・イテテ・・・夢じゃなかったか!
 まさか☆10と11をかっ飛ばして、12が出るとは・・・」




wara_m.png
「そうかそうか、やはり日頃の行いが良いからかのう(笑)」







face_r.png (あんたが善人ならうちらは神だ!!(?)) minica_ikari.png














いやつい本題までが長くなってしまって・・・・(~_~;

なんと!

☆10と11を飛ばして、いきなり☆12ワンダGET!!

危うく合成するとこだった!


そして、自掘りの初☆12が、まさかタマゴとは・・・・(笑)












↓運がいいのか悪いのか・・・まあおめでとう!、と言ってくださる方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキ「流石はミニカちゃん、ペットに懐かれる良いアークスだ!」

うさ「見習いたいものだな、それはともかく。」

うさユキ「☆12おめでとう!」

No title

こんばんはっー!
☆12たまごおめでとうございまーす!
これでイヌ達がパワーアップしてさらに序列gg…

No title

●うさごりさん

「ありがとうございます (~_~;」

「ふふふふふふ、もっと褒めてくれたまえ >ニヤニヤ 」

                               「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!」

「!?じゃああたしはこれで! 」 >ダッ!!!

                                     「ギャーーーース!!!」

「ナイスワンコ」( ゚Д゚)b



●にゃっくさん

ありがとうございます(´・ω・`)ゝ
 
☆10が出たらいいな~くらいに思ってたので

一瞬(゚д゚)ポカーン でした。(笑)
 
「い、今の順位は暫定だかんね!暫定!」
 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード