[PSO2] なぜ近接やらないのか?(2)




なぜ近接やらないのか?
の続きです。

なんかいろいろあって期間開いちゃったなぁ(笑)





minica.png「で、結局
 何で近接やらないのか?
 の理由がまだわからないね」




face_r.png「理由と言われてもなぁ・・・・
 苦手なもんは苦手だし・・・・」






























minica_fushin.png
「じゃあ何で遠距離ばっかりなのさ?」



face_r.png撃たれる前に撃つ、が基本だからな。
 相手の攻撃が届かないところから
 一方的に撃つのが理想だ」




minica_fushin.png
「なんかすごい陰湿なんだけど・・・」>ジト目



face_r.png「だまらっしゃい。
 まあ一方的に撃てる状況なんて
 ほとんど無いけどな」




minica.png「そりゃそうだね~。SH/XH なんかだと、雑魚ですら
 ものすごい勢いで突っ込んでくるからね(笑)」




face_r.png「まったくだ(T-T
 何とか距離とったり、位置取り工夫したり
 苦労するよ(苦笑)」




minica_ikari.png
「そこで近接職の登場だ!」




face_r.png
「いやむり」



minica_kanashi.png
「なんでさ?」



face_r.png「どうもなぁ・・・・
 近接だと、ストレスマッハなんだよ(笑)」




minica_fushin.png
「それって・・・・単にヘタクソだからじゃないの?



face_r.png
「ぐ・・・ひ、否定はできないが・・・」



minica_metoji.png「まあいいや。
 「ストレス溜めずにやる~」
 って言いたいんでしょ」





face_r.png
「Yes」













色々な方のブログを拝見すると、時折

「遠距離職が苦手」

という方をお見かけします。

が、どうしても信じられず(笑)、きっと

「遠距離は簡単すぎてヌルいから
 熱い近接の方が面白いんだぜ!!」

ということなんだろうな、と勝手に解釈していました。

・・・しかし最近は、私が近接苦手なように

本当に遠距離苦手な人もいるのかも・・・・?と

考えを改めつつあります(笑)










↓人それぞれじゃろうてw、と思う方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その「遠距離職が苦手」が苦手なロボ参上!

いや~、なにせ遠距離攻撃をピンポイントで当てたりする細かさが俺にはないのよ…

それに、やはり戦いは「殺るか殺られるか!」の緊張感がないとねぇw
@一撃で死ぬってところでジャストガードとか、脳内でヤバイ液体でまくりですよw

大剣最高ww

No title

僕も近距離苦手マン('ω'`)
ただFoで少人数アルチとか行くとマッシブない、敵はやくてすぐ間合い詰められる、HP低いってので瞬殺されたのを覚えてるからそういうののせいかも??
Ra苦手ってのは多分Raにまだ慣れてないパッド勢じゃないかなぁと思ふ。パッドで肩越し大変だしねー。

No title

●スミさん

うん、知ってる(笑)

そうか、その熱さがストレス解消になる人も居れば
スナイパーみたいに敵を始末するのがストレス解消になる人もいるってことか。

(だからあの長銃の、マシンガンみたいな連射はやめてほしい・・・
 PSO時代のライフルに戻ってくれよ・・・(苦笑))



●Desmodusさん
 
いらっしゃ・・・・あれ?minaさんのとこの・・・・?
(人違いでしたらスミマセン (~_~;))
 
肩越し、一時期ハマりました。
なんかこう、「狙って撃ってる感」?がゾクゾクしまして(笑)
 
が、最近は横着してロックオンに頼りきりです・・・orz
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード