[PSO2] まだ続くサモナートーク(笑)





air.png
「ここのところサモナーの話題ばかりですね」




warai_c.png「そうだね。でも姐さんが頑張ってるから
 私はちょっと楽させてもらってるよ(笑)」





air.png
「おや?噂をすれば」




warai_c.png「あ、姐さん。
 サモナーはいかがですか?」





metoji_m.png
「問題ない」






























minica_ikari.png
「ガルルルルル・・・・・・」




wanda.png wanda.png wanda.png
「ヴヴヴヴヴヴ・・・・・・・」












kanasi_c.png
「あ、あの・・・問題・・・・(苦笑)」




metoji_m.png
「放っておけ」




sil_neko_w.png「ワンちゃんたち、すごく強いんですよ!」
 ネコ「にゃ~!」



air_warai.png「VHに行けるようになりましたが
 まだ楽に戦えていますね」




metoji_m.png「そうじゃな。今のところ
 [敵との戦いで] 戦闘不能になったことは無いからのう」





metoji_c.png
「敵との戦い・・・以外で?」





wara_m.png
「罠に突っ込んでやられおった(笑)」




air_kanashi.png「ええ、あの樽爆弾?の爆風の中に
 突っ込んで行った時は驚きました」




kanasi_c.png
「あ、あはは・・・・」




sil_neko_kanashi.png「針の罠?の上もお構いなしで
 走り回っていましたよね・・・」
 ネコ(ガタガタブルブル)











minica_fushin.png
「ま、まあ・・・・・おバカだからね・・・・・こいつら・・・・・・」>ボロボロ



metoji_c.png
(うわぁ・・・)



wara_m.png
「ふむ、奴等の遊び相手ご苦労(笑)」








minica_ikari.png「遊んでんじゃない!
 ここらでしっかりと上下関係ってやつを叩き込んで








wanda.png wanda.png wanda.png
「わんわんわんわんわんわんわん!!!(もっと遊べ~!!)」





minica_ikari.png
「ウボァーーーーー!!!」

















ホント強いです。

キャンディー系?まだほとんどセットしてないのに・・・。

ヘイト持っていったり
自然回復(ちょっとだけど)したり
タフに戦ってくれて

しかも操作が楽ときたもんだ(笑)

これは本当に初心者用クラ(ry

※感じ方には個人差があります


まあさすがにSHからが勝負かな?










↓ワンコ×3の相手はやばい、と思う方はポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユキ「ワンコが3匹・・・」

うさ「地獄の番犬、さしずめケルベロスといったところか。」

ユキ「姐さんはんぱねぇ!」

No title

こんばんはっー!
えっ…ペットって爆弾でふきとぶんですか?!
やってないからさっぱり知らないけどリリーパ行ったら
大変なことなりそうですね('ω'`)

No title

●うさごりさん

「うむ、近いうちに6匹まで増やすぞ(笑)」


「!?!?」


●にゃっくさん

爆風に突っ込むわ針の上を走り回るわ

大暴れです(笑)

最近、床の針くらいではびくともしなくなりましたが・・・
 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード