[PSO2] サモナー様子見ラスト


前話 : サモナーの第二歩だ




minica_ikari.png
「あれ?なにそのワン・・・コ?」



sil_neko_w.png「わ、今度はワンちゃん?ですか??」
 ネコ「フシャーーーーーーー!!!!」




air_warai.png
「ああ、これがサモナーのペットですか」

























metoji2_m.png「うむ。
 こやつ、なかなかやりおる。
 おぬしらもうかうかしておれんぞ?w」




minica_fushin.png「え~?
 だって犬でしょ? >ニヘラ 」




sil_neko.png ネコ「にゃ~」
「え?その犬さん結構強い?そうなんだ~」



air.png
「次回のクエスト、同行させていただいでもよろしいですか?」




wara2_m.png「かまわんぞ。
 では早速行くか」





face_r.png「え!?
 さっき戻ってきたばっかじゃん!」





metoji2_m.png
「何か文句があるのか?」



face_r.png「ありませんすみません。
 (す、すまんワンダ(仮)・・・・)」




wanda.png
「わんわん!!」←やる気120%



face_r.png
(ってやる気かよ!!)




minica_fushin.png「じゃあフリーの森林探索あたりでいいんじゃない?
 (クックック・・・ロックベアを見て腰を抜かすがいいわ・・・>ニヤリ)」














(道中省略)













20160131_01.jpg






ikari2_m.png「来おったな・・・・>ニヤリ
 行け!





wanda2.png
「わん!!」






20160131_02.jpg





20160131_03.jpg




20160131_04.jpg





20160131_05.jpg
















minica_ikari.png「ガ、ガチの一騎打ちで
 ロックベアがあっという間に・・・・」




sil_neko_ikari.png
「5秒くらいでおわっちゃいました・・・」



air_warai.png
「ノーマルとはいえ、やりますね」






20160131_06.jpg
「わふっ!>ドヤッ!」




wara_m.png
「よいぞよいぞ、実に楽じゃ(笑)」









face_r.png「だんだんわかってきたけど、
 まずサモナーって、遠距離職だよね?」




metoji_m.png「そうじゃな。
 今までとそう違和感はない」




face_r.png「ペットの成長も早いなぁ・・・、
 あ、確かJAの概念も無いんだっけ?」




ikari2_m.png
「無さそうじゃの」



minica_fushin.png
「ん?なんかそれだけ聞いてると・・・・」



air.png
「初心者用のクラス・・・でしょうか?」



face_r.png「たしかに・・・・。
 何せ操作は楽そうだし(笑)」




metoji_m.png「そうじゃのう・・・。
 まあ本気で使いこなそうと思えば
 奥は深い
のかもしれんが・・・」






face_r.png(やらないだろうな!)minica_ikari.png












サモナー楽しくてつい熱中してしまい、

記事が追いついてません(笑)が

既にLv42(!?)。

早速アドバンスクエストに突っ込んでみましたが

・・・・全く余裕です(笑)。

ただ、ペットのLv.が上限に達したので

ここから厳しくなるのかもしれない・・・・?













↓がんばれワンダ(仮)w、と応援して下さる方はポチっと(?)

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
ちゃんとサモナーやってる人はもうレベル上限
とっくにいっちゃってるみたいですよねー
正直レアリティとかでレベル制限かかるとなかなか手に入れられない人もいるので
今後どーなるのかなーとか思ってます('ω'`)

No title

●にゃっくさん

私も珍しくちゃんと(笑)やっていたら
ペットだけ急成長してMAXになってしまいました。(但し、☆9・・・・)

>正直レアリティとかでレベル制限かかるとなかなか手に入れられない人もいるので

はい!私です!( ゚Д゚)ノ
 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード