[PSO2] 仏像逃走








通常C
「こんばんは、PSO2ローカルニュースの時間です。」


















通常C「本日午前、某マイルーム倉庫より
 仏像数体が脱走していることが明らかになりました。」




通常C「また、脱走の際
 雪ウサギ数匹を引き連れていったと思われます。」




通常C「関係者の証言によりますと、
 仏像グループからの犯行声明が送られてきたことにより
 倉庫の異変が発覚」





通常C「犯行声明には
 「俺たちは雲になる、何者にも縛られない」
 との記述があり」




通常C
「逃亡先と思われる画像が同封されていたとのことです」










通常C
「こちらがその画像です」















師匠に、雲のように自由に生きるレクチャーを受ける俺らwwwwww
※プライバシー保護の為、名前にはモザイクがかかっています。
20160130_05.jpg







フレマイルームでヒャッハーする俺らwwwwwwwwww(1)
20160130_04.jpg









フレマイルームでヒャッハーする俺らwwwwwwwwww(2)
20160130_06.jpg











通常C「また、ある関係者によると
 倉庫に置きっぱなしの彼らが不満を抱いても不思議ではない
 との同情の声も上がっており」




通常C「管理元では
 今回の脱走を容認する方向で検討している模様です」










通常C
「以上、PSO2ローカルニュースでした」






























minica_kanashi.png
「あ、あのね、お姉ちゃん?」



warai_c.png
「ん?どうしたの?」




minica_kanashi.png
「あの・・・画像にモザイk




akame_c_mo3.jpg
「ミニカ」 >ニコッ




minica_ikari.png
「あ、はい、ごめんなさい」 >ガタガタブルブル・・・








首謀者は謎です

サモナーレポートは明日書きます(;´∀`)








↓うわー、いったいだれがこんなことをー(棒)、という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが噂のテロリストの声明ね…!('ω'`)

No title

●にゃっくさん

テロこわいですねー(棒)
一体犯人はだれなんでしょうー(棒)


(5鯖・・・・移動・・・・・テロ・・・・・・>ブツブツ・・・)

No title

俺のチビロボが謎の集団に囲まれていたのはこれが原因か・・・

しかも! 俺の倉庫にあったはずのごみが一部ない!!
多分これも俺の部屋に仏像を置いた犯人の犯行に違いない!!

まったく、あの倉庫に物置くとものの数日で消えちゃうんだよなぁ~
まぁ、ただでさえ床における部分が少ないから助かってるんだけどね~

えっ? そんなところがあるのかって?
うん、なぜか毎回留守のゴミ置き場があったんだよね~w

No title

テロリスト怖い...(フルエ
しかも見たことあるマイルームあるし(現実逃避

しかし、後日、縛られた仏像たちが戻ってきている姿が!!!(ゲス顔

No title

●スミさん

こら!ゴミはちゃんと分別しなさい!!
 
あなたが捨てた場所は、
高価な貴金属を捨てる場所です!
 
以後、気をつけるように。(`・ω・´)フンスッ


●ゼロさん

テロこわいですねー
いったいだれがこんなことをー(棒)

>しかし、後日、縛られた仏像たちが戻ってきている姿が!!!(ゲス顔

いえ、仏像たちは自由を手に入れました。
もう戻ってくることはありません。
・・・・・ありませんといったらありません(`・ω・´)フンスッ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード