[PSO2] アカハック疑惑 急転直下!!

 
 
 
今日は休日だし、アカウント停止10日目も無事(?)終了。



※1日目
※2日目
※3日目
※4日目
※5日目
※6日目
※7日目
※8日目
※9日目




明日の回答にこうご期待




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら!!























何と!回答来てました!!

18時過ぎに!!! ( ゚Д゚) ナ、ナンダト・・・・





絶対来ないと思ってたんで、来ない前提で1話書いちゃったよ!!

どうすんだこれ!?(笑)






ま、まあいいか・・・・orz

じゃあ早速INしてみようかね。




アイテムとかメセタとか、どうなってるかな・・・・・? >ドキドキ・・・





















20160124_01.jpg


ってなんじゃこりゃーーーーー!!






誰だ!

メッセージボードに犯行声明出てたけど 誰だ!!


あとメッセージボードは犯行声明専用掲示板じゃない!!(笑)








ま、まあこれは後で片付けるとして・・・・・

とりあえすアイテムとメセタは・・・・・


















パッと見、特に変化ないぞ??

ACは・・・・・残ってるし。








ま、まさか本当に

2拠点からアクセスしただけで停止されたの・・・・・・・か???





SEGAからの返信は、超簡潔に説明すると


●申請受け付けたよ

●アカウント使えるようにしたよ



しか書いてなかった。



「2拠点からのアクセスがデフォだけどそれが原因?」


っていう確認&質問も入れたんだけど、スルー・・・・。



「2拠点からのアクセスがあったから凍結したわけじゃないよ」

という記述も無し。


ということは、だ。








「なんだ、2拠点からのアクセスか。じゃあとっとと凍結解除だ」







ってことなの?という邪推もできるわけで・・・・・。















しかも・・・

しかもだ。




プレミアム有効期限切れてた・・・・・orz
(たしかに、そろそろ切れるから延長しないとな~とは思ってた)


せめて停止中はカウントしないでくれよ!!


金額的にはたいしたことないからどうでもいいんだけど

そんなたいしたこと無い金額で、不信感買っちゃいますよ?



こうなると、SEGAの休日がいつなのかもわからないし、

休日にまで対応してくれてありがとう

とは、とてもじゃないが言えない。




残ったのは、ただただ不信感ばかりです・・・・・。







あ、返信メールの最後に

今回の対応についてのアンケートにご協力を

ってのがあった。


さて何て書いてやろうか・・・・・>ニヤリ

でも、改善を求めて批判的なことを書くのは難しいんだよな・・・
相手は見ず知らずの人なんだから、全否定の嫌らしい書き方したら
下手すると見向きもされないし・・・・

相手の尊厳を傷つけずに改善要求を書くのはなかなか(苦笑

ま、ちょろっと書いておこうw












以上、10日間にわたり、長々とお騒がせしました。 m(_ _)m

結局何だったのか、さっぱりわかりませんが

とりあえず復帰です・・・・・う~ん(釈然としない


しかも、他のネトゲへの浮気を匂わせた次の日に解決・・・・・
いや邪推邪推・・・・・w





↓おつかれさま・・・(つーT 、と言ってくださる方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
ようやく凍結解除されたようでよかったですねー('ω'`)
あ、幻想神域はまたお蔵入りになりましたね

No title

原因は玉虫色ですが、やっと復帰です・・・。(つーT
 
実はボツになった記事は
 
「一時的に幻想神域に復帰するよ~」
 
って内容でした(笑)
 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード