[PSO2以外?] アカハック疑惑 放置プレイ中の為

 
 
 
既にアカウント停止9日目、10日目は、ほぼ確定している

もう特に書くことがない・・・・・orz





※1日目
※2日目
※3日目
※4日目
※5日目
※6日目
※7日目
※8日目








・・・・・あ、そうだ!























前にやってたネトゲとか、久々にINしてみるか!







ってことで、まずは気軽にできるブラウウザゲームを。


ええっと・・・なんだったかな・・・、そうだ、ラストサマナーだ。


じゃあ早速ログイン・・・・・・・・あれ?




















サービス終了のお知らせ











なっ・・・・・・・・・

なんだってーーーーーー!!!!(TдT!!!






い、一年ちょっとで終わっちゃったのか・・・・・・・???




う、う~ん・・・・・・

やっぱり開発費のあまりかからないブラウザゲーは

見切られるのも早い
のか・・・・・?







じゃあ今度は、普通のMMORPGの方で・・・

お、幻想神域 はまだあるな!

よかった~



(IDもPASSも、もちろん忘れているので再送信!(笑))









よ~し、ログインできた。


メインキャラで起動して・・・・っと














20160123_01.jpg





おお!懐かしいなぁ!!


武器は私にしては珍しく(笑)、近接の「刀」です。



幻神は・・・・・・鈴蘭姐さんか。







む・・・なんか起動したら、

ちょっとやってみたくなってきた・・・・・






そもそもこのゲームは、気に入ってたんだけど

BOTの多さに辟易して辞めただけなんだよなぁ・・・

も、もしBOTが対策されてたら・・・・・どうしよう? ←浮気常習者w






ウワキ、イクナイ!( `-´) 、という方はポチっと


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あ、あ
3日間のぞいてなかったら
まだ凍結なおってない!?(・ω・`)

No title

そうなんですよ・・・・(つーT

が、ついに今日・・・!!!

詳しくはWebで! ・・・・・じゃない、今日の記事で(笑)
 

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード