[PSO2] アカハック疑惑 また放置か・・・

 
 
 
安心してください、放置ですよ!(笑)

ってことで8日目だ!!




※1日目
※2日目
※3日目
※4日目
※5日目
※6日目
※7日目





ちなみに土日は大企業SEGA様はお休みされるから

たぶん11日目までは確定だ!





・・・・・・・ダメだこりゃ、次行ってみよ~(笑)

















metoji_m.png
「・・・・・歳がばれるぞ」



face_r.pngうお!・・・な、なんだ姐さんか・・・
 歳?姐さんに言われたくn
















(何か大変なことが起きている音)

















処理済~face2_r
「反省しております」



ikari2_m.png
「ふんっ・・・・で、リンクが増えておるな」



face_r.png「はい、マナの任務録♪ というサイトであります。
 希少な(?)7鯖民であります( `・ω・´)ゝ」




wara_m.png「ふむ・・・どれどれ・・・・
 ほほう、おぬしと違うて賑やかで楽しげじゃのうww」




face_r.png「う、うるさいな!
 私はストイックに生きるんだよ・・・・」




metoji_m.png「ふむ、そうか。
 ではこの芋焼酎は不要じゃの」




face_r.png「すみませんでした!!
 アー!!!もってかないで!!返してーーーーー!!!」
















minica_warai.png「なにやってんだ あの人たちは・・・・・・
 あ、マナさん。アカウント復帰したらよろしくね!














そろそろアカハックネタ続けるのキツくなってきた・・・・・

土日は回答無しほぼ確定(T-T)なので、

ちょっとPSO以外のネタにしようかな?









↓まさかこれほど時間がかかるとは・・・、と思った方はポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ブロ友ありがとうございます~♪
これからも宜しくお願い致します(^^*)

むむむ・・・;
運営からの返事が一週間以上もないのは
ちょっと辛いですよね;
念のために、もう一度運営に連絡をした方が
良いかも知れません;;
エピソード4が配信される前には、解決させたいですよね;

復帰なされましたら、ぜひお会いしましょう~♪
お待ちしています(^^*)

No title

いらっしゃいませ ( ^^) _旦~~

あ、1度だけ返事は来ているのですが、
その後も絶賛放置中です(笑)

なんかあまりに対応が遅すぎて
EP4に間に合わないような気がしてきました。

さすがにそれはないか・・・・( ゚Д゚)・・・・・・・・( ゚д゚ ) ナイヨネ?
 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード