[PSO2] アカハック疑惑 放置プレイR2

 
 
 
おや?もう7日目か(達観



※1日目
※2日目
※3日目
※4日目
※5日目
※6日目



放置プレイ・第2ラウンドの始まりだ!!!wwwwww


















いやぶっちゃけ、後はスムーズに進むもんだと甘く見てました。


こりゃ今週末も期待薄かな・・・・・



しかも今回は、指定のアドレスに申請メール送っただけなんで

自動返信の受領メールすら無し。

本当に申請がうまく伝わっているのかの確証も無し。

怖いわ~w
(申請方法があまりにアレなので、フィッシングの類の可能性も疑ったよ・・・・)




う~ん・・・企業の対応としては、せめて

「受け付けたよメール」くらい送らなきゃダメじゃないかな・・・?






余談ですが、私もこの種のサポートとは遠からず(?)という業種なのですが、

スーパー無精者の私ですら(笑) なるべく相手を不安にさせないように

「受け付けたよ、ちょっと時間下さいね」

くらいの連絡はしますよ?



閑話休題


まあ扱う件数がケタ違いで、そんな連絡すらできない、

と解釈することにしますか(~_~;







↓まだ解決してないのか!!、って思った方はポチっと(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も15日(金)にアカウント停止されました><
同じ被害にあってる人のブログとか無いかな?と思い辿り着きましたw

アニメが始まったきっかけで始めて1週間で停止されまして、
普通に2,3日で直るだろう…と思いきや対応の遅さに驚いてます(:_;)

そして今日は金曜日!返答なし!2度目の土日放置確定!

No title

おおっと、まさかの同志が!(`・ω・´)ノ
しかも始めてから(再開??)いきなりですか・・・・

そして私も2度目の土日放置確定!!HAHAHA!!!(T∀T
やっぱりこの進捗状況は、普通じゃないなと思うんですよ・・・

一体何を調べてるのか?何人くらい調査待ちがいるのか?
まあ開示はしてくれないでしょうが、気になってしょうがないです。

お互い、気長に待つしかないですね(つーT

No title

返信ありがとうございます!
アニメ放送がきっかけで新規で「面白いのかな?ちょっとやってみよう!」
と始めた人は結構な数いるはず(自分も含め)
そして長く遊べそうならワンタイムパス登録しようかな〜という人も相当いるはず…
一緒に始めた友人6人中3人も停止されたのでw

No title

え?・・・・・・え???

新規で始めた6人中3人が、1週間かそこらで、停止・・・・ですか!?

それはちょっと予想の遥か上でした。
一体 SEGA ID に何があったんでしょうね・・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード