[PSO2] アカハック疑惑 回答キタ!!・・・が

 
 
 
アカウント停止を食らってから、はや6日目。


※1日目
※2日目
※3日目
※4日目
※5日目


やっっっっっっっっっっと回答来ました(TдT


























face_r.png
「回答は来たけど、解凍はされていない」



minica_fushin.png「寒いこと言ってないで
 さっさと進めろ」




face_r.png「あ、ハイ(T-T
 ・・・・実は、まだ何が起こったのか、
 イマイチ詳細がわからない
んだ・・・」




minica_kanashi.png「なんでさ?
 回答来たんでしょ?」




face_r.png「来たメールによると、
 普段と違う接続元からアクセスがあったから
 というのが停止理由らしい。」




minica_kanashi.png「・・・・なんか、
 停止の時のメールにも似たようなことが書いてなかったっけ?
 あれ、でもそれって・・・」





face_r.png「そう。予想してたこと。
 主な居住地が2ヵ所あるんだからアタリマエなんだよ。
 しかも、最初からだから もう2年以上同じ環境だぞ・・・・・?」




minica_metoji.png
「そりゃ確かに摩訶不思議」



face_r.png「しかも、記憶が定かでないんだけど、たしか過去に
 「いつもの接続元と違うけど、大丈夫?」
 っていう確認があった気がする」




minica_ikari.png「え?
 そんときはどうしたの?」




face_r.png「たしか・・・何か追加で認証処理を行って
 その後は特に何事もなく、2ヵ所からアクセスしてたから
 てっきりそれで解決と思ってたんだけど・・・違うのか?




minica_fushin.png
「あたしが知るわけないっしょ・・・」



face_r.png「あ、もちろん同時アクセスじゃなく、
 例えば「平日はこっちから」「休日はこっちから」って感じだからな?」




minica.png
「親分が分身でもしなきゃ、そりゃそうでしょw」



face_r.png「んで、もしかして・・・・・・利用規約に引っかかるのか・・・?
 と思って、ざっと見直してみたんだけど、」




minica.png
「うん」



face_r.png「そんなアクセス方法はダメ・・・・なんてどこにも書いてないし・・・?
 (ざっと見ただけなんで、見落としはあるかも?)
 何より、事情があってそういう接続する人、他にもいるだろうし。




minica_kanashi.png「・・・・・確かに何が起こったのか
 よくわからないね」





face_r.png「あと考えられるのは、
 第3の接続元からアクセスがあった可能性だな」




minica_ikari.png
「つまり・・・・」



face_r.png「そう、本当に不正アクセスがあった、ってこと。
 嫌な可能性だけど」





minica_kanashi.png「そっか~。
 で、今どんな感じなのさ?」




face_r.png「これがまたクソ面倒くさくて大変でさ、
 今まで使ってたメアドは危険だから、違うアドレスで
 再登録しなきゃダメ!
ってことなんで」




minica_metoji.png
「まあ・・・そりゃ仕方ないかもね」



face_r.png
「しょうがないから、もう1つ取ったよ、メアド(T-T 」



minica.png
「で?それで登録できたの?」



face_r.png「いや、今度はそのメアドから
 メアド変更申請用のアドレスにメールを送信した(ややこしい!w)んで、
 それを向こうが見て問題なければ、ようやく凍結解除、かな?」




minica_fushin.png
「め、めんどい・・・・・」



face_r.png「・・・まあいろいろ都合があるんだろうけど、
 もっと他にやりようないの?って言いたくもなる」




minica_ikari.png
「あれ?じゃあもしかして、また返事待ち?!



face_r.png「Yes (T-T
 今度はいつの回答になるやら・・・・
 また大企業SEGA様の休日になってしまうよw」




minica_metoji.png
「・・・・・・・まだこのネタで戦える!って思ってない?」




face_r.png「!!!!!!!!!!!
 そ、そそそそそんなことおもってるわけにゃいだろ!!(滝汗 」
















一応、2ヵ所の居住地からの接続である旨の説明を付けて

申請しました。

さて本当にアカハックに遭っているのか否か


結果は次回???
(回答次第w)










↓今度こそ解決することを祈る(つーTゝ、といってくださる方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の件、PSO2のことじゃないみたいですよ。ゲーム内の不正アクセスではなくSEGA IDの不正アクセスらしいですからSEGAの他ゲームでも停止になってるみたいですね。
SEGA ID管理ページにアクセスされようとしたのでしょうかね…

No title

こんばんはっー!
金曜日までに回答が来なかったら・・・('ω'`)ゴクリ
来週までこのネタで戦えますね!!

No title

おぅふ(;´Д`)
はやく、解決することをお祈りしております!!

No title

●にしユウさん

おろ?そうでしたか。
そうなると、PSO2の追加認証云々の話は
今回の件とあまり関係なさそうですね・・・。(・_・;


●にゃっくさん

え?い、いやだな~
そんなに引っ張れるわケないジャないでスかー >ダラダラダラダラ(冷汗)


●ゼロさん

ありがとうございます。(T-Tゝ

そろそろ操作を忘れそうです(笑)

No title

早く戻ってこられることを心からおまちしております・・・!

No title

お?記事UPしたら書き込みハッケンw

●minaさん

ありがとうございます(´・ω・`)ゝ

復帰しなきゃテロもできやしない・・・・・
 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード