[PSO2] アカハック疑惑 結果は…!?




さあ今日で4日目になりました(T-T

アカウントハック疑惑によるアカウント凍結。



※1日目
※2日目
※3日目




大企業SEGA様の休日も明けて、

一体どんな回答が来ているやら・・・







いざ!






























まさかの回答無し!wwwwwwww

放置プレイ続行だ!!wwwwwwwwwww





いやこんな大草原初めて使ったよw




一体何をそんなに念入りに詳細に
調べてるんですかね~・・・・





でもせめて

「もうちょっと待ってね♪」

くらいの連絡よこすのが
社会人として最低限のマナーじゃないのかなぁ・・・?



だからソニチの頃から評判悪いんだよ・・・





あれ?もしかして
問い合わせフォームからの入力ミスった・・・・??

・・・いや、「受け付けたZE!」っていう
自動返信メールは来てるから、それは無いな。





ま、あと2~3日回答がなかったら
もう1回送ってみるか(笑)











↓オラのワクワクを返せ、という方はポチっと(ニヤリ

 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラリさん・・・ 俺はすべて謎が解けてしまったよ・・・

3位の記事のコメント欄・・・

書いてはいけない奴の名前を書いてしまったのが原因だ!!
そう奴の名は・・・ 「 から●げ 」

おや、こんな時間時誰か来たようだ?


 ペ●ビーム                           ギャーーー

No title

フリーメール使用、安易なパスワード、他サービスとのID/passの使い回し、OTPを入れない
散々こういうのはやめてねって言われてるのに、それを聞き入れず
いざアカウント凍結されたらさっさと企業対応しろ!ですか

早急に対応するのはSEGAの責任であり義務なのはもちろんですが
あまりに身勝手なクレーマー体質な人だなと感じました
自分には1mmも非はねえから!とか思ってそうですね?

1年前にOTP入れてない人のアカウントハックが割と話題になったのに
未だにOTP使わず流出させるとは呆れるばかりです

No title

●スミさん

んな!?

い、いやいくらあの方でも、そこまでのことは・・・・   (ガタッ)

ん?誰か居るのか??

・・・・・・・・・・・気のせいか。



                                      ペ●ビーム





●通りすがりさん

おっしゃるとおりで


プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード