[PSO2] 不正アクセス疑惑、進展…あるわけない




不正アクセス疑惑にて、アカウント停止されて
今日で3日目です。


※1日目
※2日目


SEGA様休日の為、絶賛放置プレイ中(T-T


























う~ん、INできないのにPSOネタもなぁ・・・

とりあえず何らかの解決を見るまで
この話題で行こうかと思います。


進展なしがあまりに続くようだったら
次の手(?)を考えますが・・・(笑




あ、ちなみに


「あそこのブログ主。
 なんかアカハックされたかもしれないんだって!
 あひゃひゃひゃひゃ!!!」



ってネタにしたい方。


遠慮はいらねぇ、大いにやっちゃってください(笑

・・・・って、いないかw。



運が良ければ、

明日、なんらかの回答があると思いますので(でも見れるのは夜・・・)

つぶさに報告させていただきますぜ!(`・ω・´)ゝ





(余談)

せっかくだから、俺は部屋の掃除をするぜ!

ということで、普段手を付けないところを中心に

掃除に明け暮れてました。(年末に大掃除できなかったし・・・)

「1年間使ってないものは、もういらんだろ」

との思想の下、いろいろ捨てまくったら

45Lゴミ袋4袋分出てきたという・・・・・orz









↓報告書は忘れず提出せよ、という方はポチっっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
うわぁまだ凍結解除されてないんですか・・・w
タイミングがなんというかすごい悪いですねぇ色々と(・ω・`)

No title

ラリさん、ついに悪事がばれてしまったのだな・・・
大丈夫! ちゃんと顔さえモザイク入れてくれれば
『いや~、いつかはやると思っていたんですよね~』 と答えるから!w

しかし、ラリさんがアカウント停止とは・・・
マッタリすぎてSEGAのお怒りを買う以外に原因が見当たらねぇww

不正してあの強さなら、それこそ奇跡!w

No title

●にゃっくさん

そうなんですよ・・・これで4日目です。

何を調べているのかは知りませんが・・・
あ、休日だから調べてなかったのかwww

まあある意味ネタ提供してもらってるのは
ありがたくもあr



●スミさん

まてーーーーーい!!

なんも悪いことなんかしてないわ!!


悪いことするんだったら・・・その・・・あれだ
ヤスミノコフ7000V 10本くらいGETしてるわ!!←子悪党


って、しまった。タイトル見たら
そう言う解釈もできることに気付いた(笑)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード