[PSO2] 不正アクセス疑惑、進展なし




昨日、こんな画面が出で




20160115.png






え~・・・・・(´・ω・`)

となったその後。





























とりあえず、現時点で進展ありません。

ログインできないままですし、SEGAからの回答も無し。



どうやら↓これは本気のようだ・・・・

>弊社指定休日のサポートは行っておりません。また、17:00以降にいただいたお問い合わせは、翌営業日からの対応となります。
(問い合わせフォームのページより抜粋)



よりによって、金曜日の停止とはね・・・・



いやまあ、アカハックの疑いがあるなら
早め(?)に凍結してくれたのはありがたい
ですよ?
それはまあいいんです。


ただ・・・・・ね?(苦笑







さて、これからプロスピで日本シリーズだ!(笑)










↓サポート対応のんびりだなぁ・・・と思う方はポチっとw


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんということ・・・
無事に戻れるといいですね!><
垢ハックされて、アイテム全部取られてしまったアークスさんがいましたので・・・

No title

●NamNamNamさん

あ、唐揚げ定食、ご飯大盛りでおねがいしま~す。

・・・さて軽いジャブは置いといて(笑)

そうですね~、何事もないといいのですが・・・
むしろ中途半端に何事かあるくらいだったら
キレイさっぱり消されてる方が(ry


>垢ハックされて、アイテム全部取られてしまったアークスさんがいましたので・・・

私のようなグータラじゃなくて、真面目にやってた方だとしたら
やりきれないですね・・・・(つーT
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード