[PSO2] なぜ近接やらないのか?




fol_metoji.png「司令官殿。
 少々気になったのですが」




face_r.png
「お?珍しいな。どうした?」




























fol.png「司令官殿は、遠距離武器ばかり使いますね。
 長銃しかり、弓しかり
 ミラージュ殿もフォースですから、遠距離職と言えますし」




face_r.png
「まあ・・・確かに」



air.png
「近接職はやらないのですか?」



face_r.png「いやそれがさぁ・・・
 過去何度かその話題に触れてるけど
 近接、苦手なんだよ(T-T




metoji2_m.png
「他のゲームでもそうじゃったのか?」



face_r.png「・・・そう言われると・・・・あれ?
 ROはアサシン・モンクの2TOPがメインだったから
 その時は近接だったなぁ?」




minica.png
「他には?」



face_r.pngMoEは・・・たしか酔拳士(?)と2刀だったかな?
 幻想神域は・・・刀?
 ・・・あれ???」




ikari2_m.png
「みな近接ではないか」



face_r.png「そうだな・・・改めて思い返すと
 不思議だな???」




air_metoji.png
「もしや・・・」



minica_fushin.png
「お?」



air.png「いま挙がったもの全て
 遠距離物理職は、矢なり銃弾なり、
 撃てる数の制限がありませんか?」




face_r.png
「そう言われると・・・・・・・・・・・あ」



air.png「失礼ながら
 「いちいち矢や弾を補充するのが面倒」
 という理由だったのでは・・・?」




face_r.png
「!?」




minica_ikari.png
「そんなアホな理由か!」



metoji2_m.png
「全く・・・どうしようもない無精者じゃの」






face_r.png minica_ikari.png
(あんたが言うな!!)





face_r.png「いやいやまてまて!理由はそれだけじゃないぞ!
 あと1つ理由を思い出した!




minica_fushin.png
「あとは何が面倒だったのさ?>ニヤニヤ」



face_r.png「いや面倒とかじゃなくてだな・・・・上で挙がったのって、基本的に
 同一フィールドにいろんな人が居て同じMOBを倒す
 っていうシステムだから・・・」




fol_metoji.png遠くのMOBを撃つことによる横殴りを避けるために
 神経を使うのが嫌だった、というわけですか」




face_r.png
「・・・・・・何故わかった・・・・orz」



minica_fushin.png「つまり
 「遠距離職使いたかったけど、いろいろメンドクサイから仕方なく近接した」
 ってこと?・・・・・真面目に聞いて損した」









air.png「・・・話は変わりますが、
 メインは遠距離職一辺倒ですが、サブは
 ハンターを多用
していますね?」




face_r.png「え?・・・・そ、それはだな、えっと、そうそう!
 フューリースタンスによる、
 攻撃力の底上げをだな・・・(滝汗













metoji2_m.png
「オートメイトハーフライン」










face_r.png
(ギクッ!!)










metoji2_m.png
「手動でメイトを使うのが面倒」











face_r.png
(ガタガタブルブル・・・)













minica_ikari.png「あんたすげーよ!!
 筋金入りの無精者だよ!!!」






face_r.png
「いやぁ・・・(照)」






minica_ikari.png
「褒めてない!!」













こう改めて書き出してみると・・・・・

とんでもない無精者だな!!>HAHAHA!!!

しかも何故近接やらないかの答えになって無いな!!

・・・次回で書こうかな(笑)


















↓素晴らしく無精者だな 君は、と思う方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード