[PSO2] ミステリアス仏像





face_r.png
「う~~~~~~~~~~~ん????」



ikari2_m.png
「何じゃ鬱陶しい」



face_r.png
「あ~・・・それがさぁ」
























face_r.png「マイルームテロのような、テロじゃないような
 謎の現象が・・・」




minica.png
「なになに?なにがあったの?」



face_r.png
「えっとな・・・これだ」








20160114_01.jpg










ikari2_m.png
「・・・なんじゃこれは?」



minica_fushin.png
「・・・・・・何か場違いのものが見えます」



face_r.png
「さっきマイルームに来たら、こうなってた」



minica.png
「テロじゃないの?」



face_r.png「[ラッピー]と[クチマネ]と[おせち]と[雪ウサギ]は
 自分で置いた。それは間違いない。」




minica_kanashi.png
「・・・・・・仏像は?」




face_r.png「それがさぁ・・・
 置いたような気もするんだけど、
 いや、1回は置いてみた記憶があるんだ」




minica_ikari.png
「じゃあテロじゃないじゃん」



face_r.png「だけど、最後に仏像は撤去したはずなんだよ。
 なんかサイズが合わないなこれは(笑)って
 う~ん・・・撤去し忘れたのかなぁ・・・」




wara2_m.png
「仏像が勝手に動き出したのではないか? >ニヤ 」



minica_kanashi.png
「え?・・・・・・・ > チラッ 」



face_r.png
「そんなことあるわけないだろ・・・」



minica_ikari.png「!?
 お、親分!!今仏像の目が動かなかった!?!?」




face_r.png
「ないない、お前まで何言ってんだ」



ikari2_m.png「くだらん。
 大方、酔っぱらって撤去を忘れただけじゃろう」




face_r.png「そうかもしれないんだけど
・・・・・う~~~~~~~~ん???? 」




minica_ikari.png「(じーーーーーーー)!?
 親分!親分!!
 やっぱあの仏像こっち見てるよ!!
(TдT)」




face_r.png「だからそんなわけないだろ
 [幽霊の正体見たり枯れ尾花] ってやつだよ(笑)」




minica_kanashi.png
「・・・・・そ、そうかなぁ?」























仏像(ニヤリ)






















心当たりのある方は

痛くしないから名乗り出てくださ~い







wara2_m.png dingo_warai.png
痛くする人たちが
アップを始めました















--------------------------------------------
目指せ2本目!!
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 4.61個 → 4.41個 (-0.20)
大海輝石アプサラス  あと 12.53個
大雷輝石インドラ   あと 6.17個
大天輝石ブラフマー  あと 2.97個
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------












↓きっと酔っ払って撤去し忘れたに違いない、と思う方はポチっと(ぇ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはきっと私も酔っ払って置いたんじゃないかt…('ω'`)

あっ仏像が動いた!

No title

この仏像は…うっ頭が

あっ、そういえば、今週のメンテで一旦、元鯖に帰還しておりますw
来週か再来週には帰る予定なので、またお願いします~w


No title

●にゃっくさん

う~ん・・・・やっぱりそう思います?(笑)

>あっ仏像が動いた!

!?( ゚Д゚)!!!


あ、ちなみにXHソロは緊急のことです。
2回ほどソロで突っ込みました


●ゼロさん

>この仏像は…うっ頭が

あー、仏像の謎がとけないなー、やっぱり自分で置いたのかなー(棒

また戻るときを、テロのアイデアを練りながらお待ちしています( ;∀;)ノシ

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード