[PSO2?] 3位・・・だと・・・!?(ガタガタブルブル)

 
 
 
face_r.png
「・・・・・・・・・・・」




sil_neko.png「あれ?
 親分さん、ぼーっとして、どうしました?」
 ネコ「にゃ~?」





















face_r.png
「・・・・・・・3位・・・・だと・・・・・・・>ブツブツ」



sil_neko_ikari.png
「え?」



face_r.png
「うちのブログ・・・・3位・・・・・・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ!!



sil_neko_ikari.png「え!?えええええええええ!!!!
 お、おおおおおおお親分さん!!!?」
 ネコ「うにゃーーーーーー!!!!」








ikari2_m.png「なんじゃ騒々しい・・・・・む!
 こ、これは何事じゃ!!」




sil_neko_ikari.png「そ、それが、
 ブログがなんとかって言った後に
 突然血を吐いて・・・・」



metoji2_m.png「なんじゃと?・・・・・・・・・・・・・・これか?
 ・・・・・そういういことか




無題
「シルビア!どうしたの・・・・・って、あ、あああああ主殿!?!?」



metoji2_m.png
「落着け、大したことではない」



ikari_c.png
「え?で、でも血・・・・」




metoji_m.png
「これが原因じゃ」










20160130_03.jpg











無題「え?・・・・・・あ!
 さ、3位じゃないですか!!」




sil_neko_ikari.png「えっ!す、すごいですっ!!
 ・・・・・あれ、でも何でこれが原因なんですか?」





wara2_m.png「有り得ないことが起きたので
 体が拒否反応をおこしたのであろう(笑)」






utagai_c.png sil_neko_kanashi.png
「・・・・え?」









face_r.png
「・・・・・ぅ・・・ぅぅ・・・」



ikari2_m.png「しっかりせい。
 ん?なんじゃ?」





face_r.png
「・・・・お、おぅ・・・・・・・・ば・・・・・ばあさんや・・・・・」





ikari2_m_2015091123030177f.png
(プチッ!)




















ゴシャァ!!!!




















sil_neko_ikari.png
「・・・・・・・・・>ガタガタブルブル」
 ネコ(ガタガタブルブル・・・)



無題
「う、うわ・・・・・・」



wara2_m.png
「おっと、いかんいかん、つい(笑)」






処理済~face2_r
「」
























face_r.png「う、う~ん・・・・・・あれ・・・・いたたたたっ!
 な、なんか全身が痛いぞ・・・・」




ikari2_m.png
「ようやく目が覚めおったか」



face_r.png「お?姐さん、どうした?
 ・・・・・ん~・・・、何か一大事が起こったような気がするんだけど・・・
 なんだったかな?」




sil_neko_w.png
「えっと、ブログランキンg



無題
「あ!シルビアだめ!!!」



face_r.png「ああ、ランキングか。
 たしか3・・・・・・・位・・・・・・・・・>ガタガタブルブル・・・・」




ikari2_m.png
「調子に乗るな、たわけが」



face_r.png
「・・・・・え?ね、姐さん?」



metoji2_m.png「そのうち元の位置に戻るのじゃから
 うろたえるな、馬鹿者が」




face_r.png「う、う~ん。それも寂しいけど
 そうか、そうだよな~」



















sil_neko_w.png「でもよかったですね!
 いい冥途のお土産ができて!!」



















無題 ikari2_m.png face_r.png
「!?」「!?」「!?」







wara2_m.png
「・・・・・・なかなか言うのう(笑)」










sil_neko.png「・・・・・・・・・・・あれ?」
 ネコ「うな~」




















冥途はまだいいです。メイドはOKです。

5位でMAX(?)だと思っていたので

まさかの順位UPに ("゚д゚)ポカーン でした(笑)

これからもボチボチやっていきますので

気が向いた時にでもポチポチやっていただければ幸いです










face_r.png「・・・・・・・今うまいこと言ったよな!?
 ボチボチやってくからポチポチって!!wwww」




minica_fushin.png「・・・・・・・・・・さむっ」


eter_metoji.png「近寄らないでいただけるかしら?
 アホがうつりますわ」


fol_metoji.png
「何か脳の病気じゃないのか?」

air_kanashi.png
「ああ、殴られすぎたのが原因かもしれん。可哀想に・・・」




face_r.png
「・・・・・・・・・・・・ヒドイ(TдT)」



















↓ボチボチでポチポチは無いわ~・・・・、という方はポチっと(あれ?


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
3位おめでとうございまーす!
うちなんて30位と40位うろうろしてるからすごい('ω'`)!

No title

おめでとーございます(*´ω`*)

今後も楽しく拝見させていただきます(´・ω・`)b

No title

ラリさん、わかる! わかるぞその気持ち!!
俺も某ゲームのブログでは一喜一憂していたもんw

止まることはねぇ! このまま1位までいちゃいなYO!

No title

●にゃっくさん

ありがとうございますっ(`・ω・´)ゝ
 
うちはここのランキング 一 点 集 中 でご協力をお願いしているのですが
(そう、まるでワンポイントのように)
 
もしにゃっくさんとこが同じこと(一点集中)をしたら・・・・
 
だめですよ!やっちゃだめですよ!!(笑)


●ゼロさん

ありがとーございます(;´∀`)

今後も超マイペースっぷりは変わらないと思いますが

よろしゅうおたのもうしますm(_ _)m

あ、テロも頑張ります


●スミさん

某ゲームのブログ・・・・・?

まさか、あの[からあg


・・・・・?こんな時間に誰か来たようだ・・・・



プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード