[PSO2] 弓、その後

 
 
弓でも? の続き

こっちもずいぶん期間開いちゃったなぁ・・・(苦笑)
実はこれ、下書きだけはしてあったので、ようやく日の目を見る記事ですw






akame_c.png
「あれでああなって、こうなって・・・>ブツブツ・・・」









face_r.png 「・・・・・」 minica_fushin.png





























minica_fushin.png
「親分」



face_r.png
「みなまでいうな。いざ尋常に、勝負」














※今回の罰ゲーム : 危険な状態のコルトさんに話しかける














face_r.png「最初はグー!じゃんけん・・・・」minica_ikari.png



























face_r.png「まあ大丈夫大丈夫wwww
 いきなり撃たれたりはしない?だろう?たぶん?www」←勝者




minica_kanashi.png「くそぅ・・・他人事だと思って・・・
 ・・・もし長銃が使えない
 禁断症状
だったら・・・>ガタガタブルブル 」←敗者




face_r.png「・・・・・そうか、そんなに心配か。
 じゃあ助っ人を呼ぶ?

 


minica_ikari.png
「え?!まじで!?誰!?」





face_r.png「リサ死匠・・・じゃない、師匠」 risa03.png








minica_kanashi.png「やめてくださいあの2人は 「混ぜるな危険」  です。
 ・・・・じゃあ行ってくるYO・・・」




face_r.png
「逝ってらっしゃい」 >プークスクスwwwww



minica_ikari.png
「発音は一緒だけど、きっと「逝」だよね!!(つдT 」





















minica_kanashi.png
「お、お姉ちゃ~ん・・・・?」



akame_c.png
「ああやって、こうすれば・・・>ブツブツ 」



minica_metoji.png(すごく集中してる・・・
 これは邪魔しちゃいけないよね?)
>チラッ



















許さん、逝け ←カンペ face_r.png wara2_m.png












minica_fushin.pngチッ・・・・余計なのが増えてやがる・・・
 逝くしかない、さようならあたし (つーT) )










minica_ikari.png
「お姉ちゃん!!」



akame_c.png
「!?」>ジャキッ!



minica_kanashi.png「・・・・・・・・・とりあえず
 この眉間に押し付けられた銃を
 おろして頂けないでしょうか?」




ikari_c.png「な、なんだミニカか。
 びっくりしたよ」




minica_ikari.png
(びっくりしたのはこっちDeath!!)



metoji_c.png「あまり後ろに立たないでね?
 撃っちゃうこともあるから」




minica_ikari.png(ヒットマンですかあなたは!
 ・・・・はっ!?コルト13・・・




通常C
「それで、どうしたの?」




minica_kanashi.png「え?え~っと
 何か悩んでそうだったから・・・(嘘です、あっちの悪党どもの陰謀です)










→あっちface_r.png wara2_m.png









metoji_c.png「そうなんだ。たいしたことじゃないよ。
 弓のことで、少し調査とかいろいろ、ね。」




minica_fushin.png「ホントに?ガンナーの時みたいに
 無理してない?」




通常C「うん、今度は大丈夫だよ。
 ただ・・・」




minica.png
「?」



kanasi_c.png
「PPがきついから、どうしようか考えてたところ」



minica.png「そうなんだ~。
 サブクラスとかスキルとかで、何とかならないの?」




metoji_c.png
「調べてはいるんだけどね・・・・・」











ほんとPPキツイです・・・

銃のつもりでPA撃ちまくると

あっという間にPP枯渇。

ラピッドシュートでの回復がよさげですが

常時使えるものでもなし・・・

困ったな(T-T























↓おお、まだ銃に戻ってなかったか!、と思った方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
私も近接あまりやらないうえに弓も全然つかわないっていう!
PP足りないときはどーなんだろいっそヴィエラとか…('ω'`)

No title

まよったらハンター、覚えておくといい(´・ω・`)

ってのは冗談で、基本、近接のソードマンなので弓はわからないですが、
弓のエーデル・アーロとかよさそうな気がします(*´ω`*)

追伸 部屋から仏像が脱走しました(´・ω・`)

No title

うさ「そういやメガテンに死神コルトってやたら強い銃があった気がする。」

ユキ「それは置いといて、弓使うならやっぱりライコウ辺りがおすすめかな!」

うさ「それ絶対に自分が使ってるの勧めてるだけだろ!」

ユキ「良いじゃん便利だし!」

うさ「そうだね!ラビシュバニカゼ最強だね!」

No title

●にゃっくさん

ブレイバーは、たぶんカタナ使う人の方が多いですよね・・・w

クイーンヴィエラ、ですか?

やだー、☆12じゃないですかー(つーT



●ゼロさん

迷ったらハンター?迷ったらハンター・・・・
・・・・はっ!危うく洗脳され(ry

そして仏像が帰ってきてしまいました。


エーデル・アーロ、ですか?

やだー、☆12じゃないですかー(つーT



●うさごりさん

「コルト 銃」でググってみたら

コルト・ファイヤーアームズ

とかいう銃のメーカーが出てきて吹きました(笑)

いや、カミカゼアロウはちょっと・・・見た目的に・・・(マテ


神撃ライコウ、ですか?

やだー、☆12じゃないですかー(つーT




****************************************
みんな!忘れちゃいけない!!
うちのアカウントには、
☆12武器は1本しかないんだ!\(~o~)/
****************************************

 
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード