[PSO2?] 5位!?

 
 
face_r.png
「なにい!!!!」



無題「うわ!!
 ど、どうしました!?」


















face_r.png「お、おお、す、すまない。
 驚いたもんで・・・・・」




通常C
「何かありましたか?」



face_r.png
「これを見てくれ」







20160120_02.jpg











無題「これは・・・・ブログランキングですね。
 ・・・・あれ??うちが5位ですか!?」




face_r.png「そうなんだよ!
 驚くだろ?」




metoji_c.png
「はい!・・・・何かの間違いじゃないですよね?(笑)



face_r.png
「・・・・・そう言いたくなる気もわからないでもない(苦笑)」











ikari2_m.png
「なんじゃ今の叫び声は」



minica_ikari.png「ぬあああああーーーー!!
 なんだよ今の叫び声!!!  びっくりして
 つまみ食いしてたカステラ落としちゃった・・・・・じゃ・・・ >ガタガタブルブル」




wara2_m.png「ほう・・・奇遇じゃな。
 妾も買い置きのカステラを楽しみにしておるのじゃ。
 ・・・・・・これは独り言じゃが、もし・・・・」




minica_ikari.png
「・・・・・」



wara2_m.png「もしそれに手を付ける賊がおったら・・・・
 ・・・・・おっと、拷○の話など、ここでするものではないな >フフフフ・・・・」




minica_kanashi.png
(あたし、終了のお知らせ)





sil_neko_ikari.png「今の叫び声はなんですか!?」
 ネコ「うにゃー!!」




air_metoji.png
「・・・皆 集まってきましたね」



fol_metoji.png
「一体何事だ・・・」



eter_fushin.png
「何事ですの?騒がしい」



dingo_ikari.png
「何かあったっすか!!」






face_r.png「ふむ、全員集合か。
 まあ見た方が早い。これを見てくれ」







minica_ikari.png「ん?ブログランキングじゃん・・・・え?
 ご、5位!?」




sil_neko_w.png「え?え?そんなわけないですよ~
 ほんとにうちですか?間違いじゃないですか?





air_metoji.png fol_metoji.png
(なにげに酷いこと言ってるな・・・)



eter_metoji.png
「きっと何かの間違いですわね」



dingo_metoji.png
「う~ん・・・間違いじゃなさそうっすよ?」










ikari2_m.png「皆、大至急、防災袋の準備と
 避難経路の確認をせよ」





face_r.png
「天変地異の前触れじゃないからっ!」




kanasi_c.png
「あ、あはは・・・・」



face_r.png「これは・・・アレか
 ニャック・パウアー・・・・じゃなくて
 にゃっく・ぱわー というやつか?」




通常C
「アクセス数、伸びましたからね」



wara_m.png「なら一時的なものじゃの。
 焦らせおって・・・槍でも降るかと思うだぞwwwww」




face_r.png「ぐ・・・・
 い、一時的でもいいんだい!!! (つдT
 もうちょっと!もうちょっとだけ夢見させて!!! (つдT 」




sil_neko_w.png「ま、まあまあ。
 見てくださる方が居るのですから、これからも頑張りましょう!
 ネコ「にゃー!」



face_r.png「そ、そうだな。そうだよな。
 よし・・・」










face_r.png「いつもご覧いただき、
 またポチっと のひと手間までいただき、
 誠にありがとうございます。」




face_r.png「今後もアホな(笑)記事が続くと思いますが
 気楽にご覧いただければ幸いです」




metoji2_m.png
「アホはおぬしのみじゃ」



minica_fushin.png
「ポチってくれるともっと幸い、でしょ? >ニヤニヤ」



face_r.png「う・・・・・そ、その通りで・・・・
 よろしければ、ポチっと含めて(笑)今後とも、・・・・・・
















face_r.png warai_c.png metoji_m.png minica_warai.png sil_neko_w.png air_warai.png dingo_warai.png fol_warai.png eter_wink.png
「よろしくお願いします」
















いつもの位置に居ないから、

圏外に落ちたと思ったとかなんとか・・・・(笑)
















--------------------------------------------
目指せ2本目!!
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 4.61個 → 4.10個 (-0.51)
大海輝石アプサラス  あと 12.53個
大雷輝石インドラ   あと 6.17個
大天輝石ブラフマー  あと 2.97個
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------

















↓しょうがない、押してやるか(笑)、という方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近から見始めました、緊急ばかりで疲れてたのでマイペースっぷりがわりと癒しです

No title

コメントありがとうございます (`・ω・')ゝ

良くも悪くも悪くも(?)、超マイペースですが
多少なりとも楽しんでいただけるようでしたら幸いです。

今後ともよしなに~(^^
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード