[PSO2] チーム、興味はあるけどムリ

 
 
っと今回は、本編(?)に行く前に・・・・



minica.png
「親分、またリンク増やした?」


face_r.png「おお、よくわかったな。
 こちから!ってサイトで、
 にゃっくさんという方が書いてる」



minica_ikari.png「どれどれ・・・
 ・・・・・おお、すげぇ!
 うちとは色々桁違いじゃん!」



face_r.png「まあそうだな
 前から見させてもらってはいたんだが
 規模が違いすぎて、なかなか書込む勇気がなかった(笑)」



minica_fushin.png「で、勇気を振り絞ってコメントしたわけだ?
 このチキンめ(笑)」




face_r.png
「いんや、だいぶ呑んでたんで勢いで書いた >ドヤッ!」



minica_ikari.png
(やっぱりだめだこいつ・・・、早く何とかしないと・・・)




にゃっくさん、今後もよしなに~ ノシ






閑話休題、本編に戻ります。




















metoji2_m.png「そういえばおぬし、
 未だにどこのチームにも入っておらんのう」




face_r.png「あ~、そだね~。
 まあ色々事情があってさ。」

 
 

ikari2_m.png
「なんじゃ、事情とは?」



face_r.png「一番致命的な理由は・・・これがまあ7割ってとこだけど
 挨拶が面倒くさい(笑)ってことかな。」




ikari2_m.png
「挨拶くらいせんか馬鹿者が。基本じゃぞ」



face_r.png「いやいやそれは分かるんだ、よくわかる。うん。
 けど・・・」




ikari2_m.png
「けど、なんじゃ?」



face_r.pngIN/OUTが非常に激しいんだよ。
 例えば 10分INして20分OUT
 その後 15分INして10分OUT とかね」




metoji2_m.png
「落ち着きが無いのう」



face_r.png「その都度「離席します」とか「戻りました」とか
 うざいでしょ?」




metoji2_m.png
「・・・確かにそうかもしれんな」



face_r.png「かといって、黙って席から離れるのもよろしくないし
 そんなこんなと考えると、やっぱり面倒くさい(笑)




metoji2_m.png
「しかし何故そんなに落ち着きが無いのじゃ?」



face_r.png
「あ~・・・・ゴニョゴニョ・・・・」



ikari2_m.png
「なんじゃ?はっきりせい」












face_r.png
「肩が凝る」











ikari2_m.png
「・・・・・・・・・・・・・・なぬ?」






face_r.png
「いやだから肩が凝る






metoji2_m.png
「意味が分からん」



face_r.png「え~っと・・・酷い肩こり症(?)でさ、
 頭痛くなったり厄介なんだよ・・・(T-T 」




ikari2_m.png
「爺ぃかおぬしは」



face_r.png「凝るものは凝るんだからしょうがないだろ~(T-T
 「あ、頭痛が来そうだな」って感じたら
 即中断してるんだよ」




metoji2_m.png
「・・・・では残り3割の理由は何じゃ?」



face_r.png
「ぶっちゃけ戦力外だから >キリッ!」



metoji2_m.png
「呆れて物も言えん」



face_r.png「ああ、付け加えると
 強くなろうなんて努力もしない >ドヤッ!」




ikari2_m.png
「なお悪いわ!」>ゴツッ!



face_r.png
「げふっ!」



ikari2_m.png
「少しは努力しようとは思わんのか」



face_r.png「え~努力とかやだ~、気楽にやりたいんだよ~
 ・・・ああ、「ネタ装備で抱腹絶倒!床ペロ上等の旅」
 とかなら好物だ >キリッ 」




wara2_m.png
「・・・一度性根を叩きなおした方がよいかのう」



face_r.png「マッテクダサイハナシヲキイテクダサイ m(_ _)m
 いやね、ま~何というか・・・・努力とか始めちゃうと
 とことん全力投球しちゃうんだよ、経験上(笑)」




ikari2_m.png
「どういうことじゃ?」



face_r.png「リアルマネーしかり
 時間しかり

 文字通り 全 力 投 球 しそうで怖い」




ikari2_m.png「自制すればよではないか。
 おそらく皆そうしておるぞ?」




face_r.png「自制できるだろうけど、万一できなかったらと思うと
 そんなリスクは負いたくない」




metoji2_m.png
「チキンじゃのう・・・」



face_r.png
「いいえ、やればできる子 と言ってください >フフン」



metoji2_m.png
「それはできぬ奴の常套句じゃ」




face_r.png
( ´゚Д゚)・;’.、ゴフッ!! (図星)














他人様のブログを廻っていて、ふと

「そういえばチームってシステムがあったんだっけ?」

と思い出し(マテw)、なんか書いてみました。

まあ一言で言うと

ワガママなナマケモノ

です(笑)
















進展なし(T-T
--------------------------------------------
目指せ2本目!!
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 5.46個
大海輝石アプサラス  あと 12.53個
大雷輝石インドラ   あと 6.17個
大天輝石ブラフマー  あと 2.97個
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------












↓たしかにワガママなナマケモノですな(笑)、と思う方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっー!
わざわざ紹介すいません!
うちはそんなたいしたブログじゃないので
わざわざあーやってコメントいただけるだけでうれしかったりします(・ω・`)
ほんとこちらこそこれからよろしくおねがいしますー!

No title

こんにゃっく (´・ω・`)ゝ

いやいや、今日1日のアクセス数が3桁になっちゃったんですが(笑)

いい夢みさせてもらったぜ・・・・( ´ー`)y-~~

またいたずら書き(!)しに行きますね
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード