[PSO2] 2015年を振り返る





久しぶりの親睦会 年末ver.




face_r.png「え~、本日は
 年の瀬のお忙しい中、みなさんお集まりいただき





















wara2_m.png 「乾杯」 eter_warai2.png






minica_ikari.png「このクソネコ!!!!
 それはあたしの刺身だ!!!!!」>ガルルルルル



sil_neko_metoji.png ネコ「キシャーーーーーーー!!!」
 「あわわわわ・・・・」











face_r.png
「まことにありがとうございます」










air.png
「今日は全く動じてないな」



fol_metoji.png
「成長した・・・いや、あれはもう諦めたのか」








face_r.png
「では乾杯」















warai_c.png wara_m.png minica_warai.png sil_neko_w.png air_warai.png dingo_warai.png fol_warai.png eter_warai2.png

「乾杯!」













通常C
「今年は何やらいろいろありましたね」



face_r.png「そうだな~
 まず、2年間放置してたこのブログを再開したな(笑)」




air.png
「何か再開するきっかけがあったのですか?」




face_r.png「なんだったかなぁ・・・・あ~確か
 PSO2自体も、1年くらい放置してたのを再開 ひぃぃっ!!!






utagai_c.png
「そうですね」(ジト目)



minica_fushin.png
「そうだね」(ジト目)


air_fushin.png
「そうですね」(ジト目)


sil_neko_metoji.png
「そうですね」(ジト目)







face_r.png
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい orz orz orz 」






wara2_m.png「なんじゃ、年の瀬も土下座か
 よう似合うておるぞ(笑)」




eter_warai2.png
「見惚れるほどの下僕っぷりですわね」>ゾクゾク



dingo.png
「なんで謝ってるっすか?」



fol.png
「どうせロクなことではないだろう」






sil_neko_w.png ネコ「にゃー」
「あ、そうだね。
 それで、再開のきっかけは何だったのでしょう?」




face_r.png minica_ikari.png
(今普通に会話してなかった・・・・?)





face_r.png「え、ええっと・・・
 そうだ!ダンスフェスだ」




sil_neko.png
「どういうことですか?」



face_r.png「前はダンスフェスとか全く興味なかったんだけど、
 ショップエリアに用があって行ったとき
 後ろがやけにウルサイな~と思ったら」




minica_fushin.png
「うるさいって・・・・」



face_r.png「たまたまダンスフェスやってたんだ。
 で、何かノリが気に入っちゃってさ~(笑)




kanasi_c.png「あの時はびっくりしました。
 「コルト!明日はステージに上がるぞ!!」
 ですからね」




minica_fushin.png
「意味が分からないね」



face_r.png「イベントを「面白そうだ!」って感じたのが
 初めてだったんで・・・・」





eter_warai2.png「確かに珍しいですわね。
 緊急や他のイベントには見向きもしないのに」




ikari2_m.png
「こやつ、悪い意味でマイペース過ぎるからのう」






face_r.png minica_ikari.png
(あんたが言うなっ!!!)



face_r.png「で、SSとか動画とか撮ったんだけど
 撮ったからには何処かで見せたいじゃん?w」




kanasi_c.png
「あ、あれは恥ずかしかったですよ・・・・」



face_r.png「まあ再開してはみたものの、
 どうせすぐやめることになるだろう(マテ)と思ってたら
 これが意外なことに長続きしてるよ(苦笑)」




minica_metoji.png
「ほんっっっっっっっとに、親分にしちゃ珍しいね」



face_r.png「やかましい!
 ・・・と言いたいところだけど、確かに
 我ながら珍しいな(笑)」




fol_warai.png
「来年も続けるのですか?」



face_r.png「特に止める予定も理由も無いな。
 思いの他、見てくれている人も居るようだし・・・」




minica_warai.png
「そういえばそだね」



face_r.pngスミさん・・は前から交流あるけど、
 minaさんとか、うさごりさんとか、ゼロさんとか
 ちょろっとやり取りさせてもらえるようにもなったし(~_~; 」




minica_warai.png
「よかったね、ボッチ卒業だね」(優しい眼差し



face_r.png
「だ、だだだだだから、ボッチちゃうわ!」



warai_c.png
「では来年も今のペースでボチボチ、ですね(笑)」








minica_fushin.png
「親分、今のは「ボッチ」「ボチボチ」を掛けたのでしょうか?」


face_r.png
「わからん。わからんがとりあえず笑っておこう」








face_r.png minica_warai.png
「ははははは(乾)」




warai_c.png
「?」







air_warai.png「では来年から
 特に何か大きく変わることはなさそうですね」




face_r.png「そうなるな~。
 ストレス溜めずに、気楽に、だらだらと
 をモットーに、のんびりやる所存です」 >キリッ!!





air_metoji.png fol_metoji.png
(ダメだこの人)











早いもので、2015年もあとわずか。

ここまでブログを見てくださった方

ありがとうございます。

アクセスカウンターが0ではないというのは

大きな励みになりました(笑)。

こんな調子で来年もだらだらと続くかと思いますが

ぜひぜひ来年もよろしくお願いします。





※12/31、1/1 は更新を休ませていただく予定です。
(PSOにはINすると思います。・・・気が向いたら書くかもしれません)









それでは皆様・・・・・













warai_c.png wara_m.png minica_warai.png sil_neko_w.png air_warai.png dingo_warai.png fol_warai.png eter_warai2.png

「よいお年を!!」


























↓しょうがない、来年も見てやるかw、という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う「いやはや、一年感お世話になりました。」

ユ「個人的にもっとミニカちゃんの活躍が見たいです!」

う「いやまて、シルビアちゃんと猫も今後が気になる。」

ユ「何はともあれ。」

う「来年もよろしくお願いします!」

ユ「良いお年を!」

No title

「はっはっは!来年はもっと活躍してやるせ!」

ネコ(マーキング中)

「ぎゃあああああああ!!」


「来年も(ネタ要員として)大いに活躍を期待する」



よいお年を~
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード