[PSO以外] 堂々としなさいよ・・・





Yes! 今日は真面目回だ。
PSOとはカンケーないぜ (`・ω・´)キリッ





















以前、ここで紹介したことのある





放送法遵守を求める視聴者の会


※リンク先、いきなり人の目のアップがトップページなので
 ビビらないように気を付けてください。私はビビりました(笑)
 (2015/12/27現在)









偏向報道を行っていると思しき
個人・および報道機関に対して、公開質問状を送っています。



結果は、無回答だったようですね。
(総務大臣からの回答はあったみたいです)



・・・他人/他団体を批判する時は、したり顔で
一方的に好き放題叩くのに
いざ自分が追及されると、ダンマリ。





いや幻滅です。
正直、みっともない。






日頃の報道姿勢が正しいと自負しているのであれば

「この指摘はこうだから誤っている」

と、堂々と反論すればいいのに。




・・・・・・まあ公開質問状も、証拠を添えて
ぐうの音も出ないようなエグイ聞き方(笑)
してるので
反論したくても出来ないんでしょうけどね。




これで少しでも偏向報道が減ってくれると
いいんですが・・・・無理だろな~・・・







なんてことを書いていたら、

あの司会者が降板らしいですね。



でもいくつか気になることが・・・・



   不自由な12年間だった
   12年間、うっぷんが溜まっているんで・・・



これはどういう意味だろう?

本当はもっと公平な報道をしたかったが、局からの圧力でできなかった

という意味なのか、はたまた

もっと政権を攻撃したかったができなかった


ということなのか?


前者だとしたら、「勘違い司会者」とかって馬鹿にしたことは
謝らないといけない
ですが・・・・

後者だったら報道番組やる資格は無いです。
3月と言わず、さっさと辞めろって感じです。




ただ、次の一言だけはいただけない。



   全く純粋な気持ちで中立公正なんてあり得ない




中立公正なんてあり得ないから偏向していい、ってことには
絶対ならないですからね。


最低でも

中立公正であろうとする姿勢

は見せなきゃならないのに、そして
そうできる機会はいくらでもあったはずなのに
ほぼ偏向に突っ走っていたんですから。



やっぱり「勘違い司会者」だったのかな?












--------------------------------------------
目指せ2本目!!
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 7.65個 → 5.46個 (-2.19)
大海輝石アプサラス  あと 12.53個
大雷輝石インドラ   あと 8.29個 → 7.51個 (-0.78)
大天輝石ブラフマー  あと 3.41 個 → 2.97個 (-0.44)
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------










↓一応これもつけておこう、ポチっと(マテw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード