[PSO2] Raカンスト後の不安

 
 
 
 
minica.png
「親分」



face_r.png
「ん?」



minica.png
「コルトお姉ちゃんが何か考え込んでる」
























face_r.png
「まじで?」










metoji_c.png
「う~ん・・・・・」






face_r.png「どうしよう?
 近づいて大丈夫かな?撃たれないかな?




minica_fushin.png「いきなり撃ってくる人なんて
 ・・・・・・あんまりいないでしょ」




face_r.png「妙な間があったな?しかもちょっとは居るんだな?
 まあ放ってもおけないし・・・」



minica_metoji.png「骨は拾うよ、親分。
 じゃあ健闘を祈




face_r.png
「逃がすか!お前もこい!」>ガシッ!



minica_ikari.png
「ぐえっ」




kanasi_c.png「あれ?
 ・・・・主殿と、ミニカ・・・?
 どうしました?」




face_r.png「いやなんか浮かない顔してたんで・・・
 どうしたのかな~と」




kanasi_c.png「あ・・・すみません。
 ちょっと先のことを考えていたもので・・・」




face_r.png
「先のこと?」



metoji_c.png「はい。
 レンジャーをカンストした後、幸いにもガンナーで
 同じような戦い方ができて
よかったのですが」




face_r.png
「ああ、まさかガンナーで長銃が装備できたとはな」



kanasi_c.png
「でも、ガンナーをカンストした後はどうなるのかと・・・」



minica_kanashi.png
「それはまた他のクラスだよね~?」



face_r.png「そうなるけど・・・あ、そうか。
 火力とかPP管理の面で、段々
 銃と相性の悪いクラスになってくかもなぁ」




kanasi_c.png「それなんです。
 Lvを上げたくない、という気持ちが
 無いといえば嘘になります・・・」



face_r.png
「そか。じゃあRaに戻そうか」












無題
「え?」



minica_ikari.png
「え?」



face_r.png
「え?」












minica_fushin.png「何ワケわかんない事言ってんの?
 ついにおかしくなった?」




face_r.png「やかましい!
 至って正常だ。」




通常C
「どういうことですか?」



face_r.png全クラスカンスト目指してるわけでもないし、
 Lv.75 からGETした経験値もムダにはならないみたいだし
 よく考えたら、別にいいんでない?」




minica_ikari.png
「軽っ」



face_r.png「他のクラスは、クライアントオーダーとかで
 地道にUPすればいいじゃん
(笑)」




minica_warai.png(運営はたぶんいろんなクラスを
 体験して欲しいんだと思うけど・・・
 真っ向から否定かw)

 


通常C
「ということは?」



face_r.png
「Raに戻す?」



warai_c.png
「はい!」














ということで、Raに戻すことにしました。

ストレス溜めずに、気楽に、だらだらと、がうちのモットーですから(笑)

だらだらとキューブを集めることにしよう













--------------------------------------------
目指せ2本目!!
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 7.65個
大海輝石アプサラス  あと 12.53個
大雷輝石インドラ   あと 8.40個 → 8.29個 (-0.11)
大天輝石ブラフマー  あと 3.41 個
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------



















↓それも1つの選択、という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラリさん、どこかの大剣バカみたいな考えを持つとは・・・

奴はメインとサブ以外の奴はオーダーでレベルを上げているらしいぜ!
既に何個化はLv75だとか・・・

えっ?その大剣バカは誰だって?
確かオレンジ色のロボだったのは覚えているんだけど・・・

あれ?偶然にも俺のロボもオレンジ色だ!

No title

2人の哲学者(違)が、全く別のアプローチから

同じ結論に達したということは・・・・

これが真理だ!!(キリッ!!


※類は友を(ry
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード