[PSO2] 100の質問(2)

 
 
minica_warai.png「[PSO2 100の質問]
 第2ラウンド始めるよ~」




face_r.png「お、おう・・・そうだった。
 まだ 1/4 しか終わってないんだっけ・・・orz 」





minica_fushin.png「ふっふっふ・・・
 最後までやるから覚悟しな・・・」


















minica_warai.pngQ 026:
お気に入りの着せ変えってありますか?


一度決めてから、ほとんど変えてないから・・・
お気に入りといえばお気に入り?

コルト:ケンランバカマ
姐さん:カグラシズメ雅


minica_warai.pngQ 027:
サブクラスについてどう思いますか?


どうと言われても
ふ~んとしか言いようが・・・(笑)


minica_warai.pngQ 028:
運営が企画するイベントはどうですか?


滅多に参加しないけど、いろいろやろうとしているのは
いいんじゃない?


minica_warai.pngQ 029:
イベントには毎回参加していますか?、
    参加していない人は理由を教えて下さい


ほぼ参加していない:めんどい(マテ

あ、ステージライブ?は別だ!
全力で行くぞ!


minica_warai.pngQ 030:
貴方は、運営と別に個人でイベントをした事がありますか?、
   あるなら何人集まりましたか?


なし


minica_warai.pngQ 031:
PSO2のシステムで貴方が思う今一番面白いのって何ですか?


システムっていうのが適当か分からないけど
実弾系の銃を撃ってる感じが好き。


minica_warai.pngQ 032:
031の理由は?


ストレス解消になるから(笑)


minica_warai.pngQ 033:
逆にPSO2のシステムで貴方が今思うこんなのイラネ!
   ってのはありますか?


う~ん・・・・・特に思いつかないなぁ。


minica_warai.pngQ 034:
033の理由は?


なし


minica_warai.pngQ 035:
サブパレットには何を入れてますか?


「サブパレットって何だ?」>ヒソヒソ

「ちょっ・・・そんくらい覚えとけ!これだよ、これ!」>ヒソヒソ

20151216_02.jpg


「おお、これか」

「全くこのボンクラは・・・・」



(コホンッ・・・)
見ての通り
フューリースタンス・ウィークバレット・スタングレネード・PB
あとはメイト系とかかな。

あ、ちなみにこっちは姐さん(Fo)の方

20151216_01.jpg



minica_warai.pngQ 036:
このゲームの戦闘システムについてどう思いますか?


ん~特にこれといって感想無し。
強いて言えば、実弾系の銃(略)


minica_warai.pngQ 037:
あなたはソロ派?パーティー派?


99.98%ソロです。


minica_warai.pngQ 038:
ソロの良いところは何処ですか?


さくっと初めて さくっと終えられて、
いつでも中断可のところ。


minica_warai.pngQ 039:
逆にソロの悪いところは何処ですか?


火力不足


minica_warai.pngQ 040:
パーティーの良いところは何処ですか?


火力UPと、自分はサボれること・・・

「サボるな!」


minica_warai.pngQ 041:
逆にパーティーの悪いところは何処ですか?


IN/OUTが気軽に出来ないところがちょっと・・・キツい(T-T


minica_warai.pngQ 042:
PSO2をやってて「いいなぁ」って思ったことがあれば一言


実弾系の銃がストレス解消になる(笑)

「それしか無いんかい・・・・」


minica_warai.pngQ 043:
逆に「いやだなぁ~」って思ったことは?


今のところ、特に・・・・


minica_warai.pngQ 044:
いまあの人に「ありがとう」って言いたいことがあればどうぞ


「テロしてくれてありがとう」>ゴゴゴゴゴ・・・・

※本当はネタになって喜んでます


minica_warai.pngQ 045:
いまあの人に「ごめんなさい」って言いたいことがあればどうぞ


「中途半端なテロしかできなくてごめんなさい」

※ルームアイテムあまり持ってません
 もっと全力でいきたいんですが(悪笑)



minica_warai.pngQ 046:
あなたのメインの狩り場があったら教えて下さい


凍土が好き


minica_warai.pngQ 047:
チャットでよく使う絵文字や口癖はありますか?


(^^
(T-T


minica_warai.pngQ 048:
このゲームのチャットシステムについてどう思いますか?


あまり使ってません・・・・・orz

「・・・・ドンマイ」


minica_warai.pngQ 049:
あなたが拠点としているブロックは何処ですか?


特に無し


minica_warai.pngQ 050:
半分終わりました。一言どうぞ。


続きはまた来週!(^^ノシ




minica_ikari.png「ちょっ!明日だ明日!!
 サボるな!!」











--------------------------------------------
目指せ2本目!!
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 8.29個
大海輝石アプサラス  あと 12.53個
大雷輝石インドラ   あと 12.29個 → 11.98個 (-0.31)
大天輝石ブラフマー  あと 3.41 個
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------






↓お、おぅ・・・やっと半分か、という方はポチっと

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード