[PSO2] 100の質問(1)

 
 
 
minica.png
「親分~、なんか届いてるよ」



face_r.png「なんだべ・・・・
 [PSO2 100の質問] ?」




minica_warai.png「なにそれ?
 ふむふむ・・・・面白そう!やってみようよ!」



















face_r.png「そうだな~、ネタ枯渇気味だし
 やってみるか・・・・って凄い量だなこれ




minica_kanashi.png
「Oh・・・結構しんどそうだネ」



face_r.png「よし!長いから分割って口実で、そうだな・・・
 4回に分けて時間稼ぎネタGET!!」


face_r.png(これを一気に載せると、書くほうも見るほうもしんどいから
  何回かに分けて書くことにしよう)




minica_fushin.png
「親分・・・・本音と建前が逆」



face_r.png
「」




minica.png「アホだね・・・。
 じゃああたしが読み上げていくよ~」




face_r.png
「オネガイシマス」









minica_warai.pngQ 001:
あなたのキャラクター名を教えて下さい


コルト
ミラージュ・アスティ

元ネタは・・・わかるな?(笑)



minica_warai.pngQ 002:
サーバーは何処ですか?


Ship7 です。


minica_warai.pngQ 003:
何故そのサーバーを選んだのですか?


先に知り合いがやってて、お誘いで。


minica_warai.pngQ 004:
1stキャラの職業は何ですか?


Raです。


minica_warai.pngQ 005:
何故その職業を選んだのですか?


PSOの頃から銃メイン!


minica_warai.pngQ 006:
そのキャラクターの種族は何ですか?


ヒューマン


minica_warai.pngQ 007:
なぜその種族を選んだのですか?


最初はバランス型で始めたい。

ウィザードリィ時代からのクセ(笑)



minica_warai.pngQ 008:
好きな男性キャラクターの種族は?


無難にヒューマン


minica_warai.pngQ 009:
好きな女性キャラクターの種族は?


無難にヒューマン


minica_warai.pngQ 010:
PSO2を知った理由は何ですか?


前作PSOにハマっていたので、初期から知ってはいた。
が、手を出したのはだいぶ経ってから・・・


minica_warai.pngQ 011:
一番最強だと思う職業は何だと思いますか?


RaとFoをちょっとしか使ってないのでワカリマセン。


minica_warai.pngQ 012:
好きな技とかはありますか?


ワンポイント:ヒャッハーできる(?)
イル・メギド:ぶっ放すだけでいいので操作が楽



「どっちもロクな理由じゃないね・・・・」

「おだまり」



minica_warai.pngQ 013:
この職業は自分に合ってるってのはありますか?


Ra 一択


minica_warai.pngQ 014:
逆にこれは自分には合わないな・・って言う職業はありますか?


近接は極端に苦手。
戦闘中に全体が見渡せないとイヤなので・・・



minica_warai.pngQ 015:
一日どれくらいプレイしていますか?


大体、メシ/風呂/ブログ更新 が落ち着いた後 ~ 寝るまでだから
1~2時間くらいかな・・・?
休日で暇な時は+2時間くらい。



minica_warai.pngQ 016:
好きなエネミーとかはいますか?


ファングバンサーとかバンシーとかアレ系。


minica_warai.pngQ 017:
016の理由は?


突進・引っかきを避けると
うまくなった気になれるから(笑)



minica_warai.pngQ 018:
逆に嫌いなエネミーはいますか?


バル・ロドス


minica_warai.pngQ 019:
018の理由は?


攻撃できない時間がイライラする。


minica_warai.pngQ 020:
自分だけのスポットとかはありますか?


マイルームで外の景色を見ながら一杯。


minica_warai.pngQ 021:
自慢の装備は?


実弾系銃コレクション(笑)


minica_warai.pngQ 022:
現在、フレンドリストには何人が登録されていますか?


4人。


「s


「少なくて悪かったな」


「」


minica_warai.pngQ 023:
初めて、チームに加入したのはLV幾つですか?



フリーです、自由人です。


「ホームレス?」


「マイルームはあるから違うだろ!
 ・・・・違うよね?」



minica_warai.pngQ 024:
チームに入ろうと思った「理由」は何ですか?



「入ってないって言ってるだろ!(泣)」


「しょーがないじゃん!そう書いてあるんだから!(笑)」


「ガルルルルルル・・・・」


minica_warai.pngQ 025:どちらかにお答え下さい。

サブ有りの人:貴方が最初にサブを作ろうと思った理由は何ですか?
サブ無しの人:サブが居ない人はサブを作りたいと思いますか?


[サブあり]
Foを少しやってみたかった。








face_r.png
「ま、まだ 1/4 か・・・・・思ったよりしんどいな(T-T 」


minica.png
「時間稼ぎとか抜きにしても(笑)、1回25問くらいでちょうどいいかもね~」











今日はバースデー休暇だった(そんな制度は無いので自分で創設w)

で、運転免許の更新に行ってきた

何故か免許の色が青くなってしまった・・・・・・orz














--------------------------------------------
目指せ2本目!!
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 9.41個 → 8.29個 (-1.12)
大海輝石アプサラス  あと 12.53個
大雷輝石インドラ   あと 12.29個
大天輝石ブラフマー  あと 3.41 個
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------






↓たしかに長い・・・・、と思う方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード