[PSO2] オフスってなんぞや?

 
 
 
face_r.png
「オフスってなんだろ?」



通常C
「え?さあ・・・そういえば最近よく聞きますね。」




face_r.png「よし、ここは南蛮一の知恵者
 ミラ大王に聞いてみるか



























ikari2_m.png
「誰が朶○大王じゃ」>ガッ!!



face_r.png「へぶしっ!
 ・・・・・い、いらっしゃったのですか(T-T
 というかよくご存知で・・・ >○思大王 」




通常C「あ、あはは・・・・
 ところで姐さんはご存知ですか?オフス。




metoji_m.png
「☆13の武器らしいのう」




warai_c.png
「ラ、ライフルはどんな・・・・!!」>キラキラ



metoji2_m.png
「・・・・・・これじゃな



kanasi_c.png「・・・・・・・・う~ん
 私は要りません」




face_r.png「どれどれ・・・ああ、確かに
 コルトの好みとはちょっと違う武器かな(笑)」



metoji_m.png「妾も強いて欲しいとは思わんのう・・・
 武器迷彩が気に入っておるゆえ、あったらあったて
 使うかもしれん
が。」




face_r.png
「まあそもそもうちには縁のない武器だからな!>HAHAHA!!」



warai_c.png「あ、でもこの [古春菫] っていう銃は
 ちょっと興味があります。
 もし手に入れる機会があったらお願いしますね」




face_r.png「・・・何て読むんだコレ・・・・なになに
 [こはるすみれ] か。
 わかった、当分機会は無いと思うけど覚えとくよ(笑)




ikari2_m.png「まあ分不相応な武器なぞ
 無理して持たんでもよい」




warai_c.png「そんなことより主殿!
 1つ、可能であれば調達して欲しい銃が・・・」




face_r.png
「いいよ、何?」



warai_c.png
「対アンドロイドライフル というものです」



face_r.png「どれどれ・・・・☆10武器か、
 今なら☆10チケットも大量にあるし大丈夫だ(笑)
 探してみるよ」



metoji_c.png
「お願いします!」>ワクワク



wara2_m.png
「妾も調達してほしいものがある」



face_r.png
「姐さんも?何を?」



wara2_m.png
「100Mメセタの小切手じゃ」



face_r.png
「あるかそんなもん!!」




















仮に何かの間違いで、

オフスティアシューターとか手に入っても

たぶん倉庫に放り込んで終わりだと思います(笑)















--------------------------------------------
目指せ2本目!!
●ヤスミノコフ7000Vゲット作戦

「クライアントオーダー:長銃データ収集依頼」
達成まで


大水輝石ヴァルナ   あと 9.41個
大海輝石アプサラス  あと 12.53個
大雷輝石インドラ   あと 12.76個 → 個 (-0.28)
大天輝石ブラフマー  あと 3.41 個
大炎輝石アグニ    収集完了!



※輝石は少数で表示(1個で 0.01)
--------------------------------------------













↓好みかどうかも結構大事、と思う方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード